愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



桜咲く?PartⅡ


みなさぁーんバナナ
おひさしぶりですアップちゅらですよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1122112.jpg
PAPAさんがまた更新さぼってる間に涙
あっと言う間に3月も終わっちゃいますねっkao05

1122120.jpg
この間、おっきいおねえちゃんの卒業式ファーストプロムがあって
PAPAさん、仕事さぼってMAMAさんと行ってたねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PAPAさん:「美ら!さぼったんじゃなくて・・・汗とか
「お姉ちゃんの晴れ姿を見に行ったのだよぉ♪」
「しかしさぁ、最近の卒業式ってのは
『仰げば尊し』」とか歌わないのねbikkuri01
「PAPAはビックリしたよぉ・・・」

1122113.jpg
そーなのぉ?まぁいいんじゃないいちご
それにしても卒業一期生っていいねぇ、おねえちゃん拍手 パチパチ

1122115.jpg
とにかく、卒業おめでとう♪おねえちゃんクラッカー

・・・おねえちゃんが卒業したころ・・・
ちゅらは今年はじめてのお風呂に入りましたアップ
手術とかしたから、久し振りに気持ち良かったにゃぁアップロードファイル

1122114.jpg
そして、今日はPAPAさん久しぶりにゆっくり休みで
お花見にみんなで出かけていましたっ太陽
PAPAさん、サクラはどうだったのぉ?

1122117.jpg
見てみぃ、美ら♪
東京の開花予想の標本となっている靖国神社の「ソメイヨシノ」の前で
写真撮ったよぉカメラアップ

見事な三分咲きだろう桜桜桜

1122116.jpg
なんか・・・しょぼいねぇ・・・サクラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAPAさん:「あっ!言っちゃった・・・美らがっくり
「たしかに早かったけど、屋台たくさん出てて楽しかったよぉピース
「じゃぁ、美ら最後に少しはまともなサクラ見せるよ♪ほらっ!絵文字名を入力してください

1122118.jpg

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



かに食べ行こぉ~♪

kani007.jpg
世の中、カリカリずらぁ~ぴかちゅ
MAMAさん、早くカリカリ猫餌よこすずらぁ~bikkuri01

汗;い・いやぁ・・・美ら焦る3
もうドラマ終わったし・・・sn

kani009.jpg
え?そうなのぉ星
まぁいいやロールケーキ早くご飯ちょーだいアップ

kani011.jpg
はいLOVEご飯多めにあげるから
お留守番しててねぇ~♪

kani012.jpg
また、ちゅらのこと置いてどこ行くずら?

kani015.jpg
お・お姉ちゃんの高校合格祝い桜1
かにかに食べに行ってくるずらよは-と

kani019.jpg
えぇぇぇーーbikkuri01ずるいよぉカニsn
ずるいよ4人でさぁ・・・がっくり

PAPAさん:「わかったから、パソコンに乗るなって汗とか

kani020.jpg
最近、沖縄のパンフレットばっかり見てるしさぁ海と空

kani021.jpg
ちゅら、またお留守番じゃーんおちこみ

kani022.jpg
PAPAさん:「今年はお土産たぁーくさん、買ってくるからさぁバナナflower
おいしいの買ってくるから♪」

約束だからねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート手をつなぐ

kani028.jpg
それにしても・・・おねえちゃんたち
カニかにおいしそうだにゃー桜


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆ひなまつり☆

0303001.jpg
みなさん、こんばんにゃ♪
東京はゆきだるま降ってきましたよぉ絵文字名を入力してください
今日は『ひなまつり』ですねぇひなまつり

0303008.jpg
PAPAさん:「♪五人囃子の笛太鼓ぉ~♪
♪今日は楽しいひなまちゅらぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って事で、和菓子だよぉ 美ら赤福団子

0303003.jpg
苦笑汗ねぇ、PAPAさんさぁ
おねえちゃんの受験終わったし「ダイエット宣言」したばっかじゃぁん汗とか

PAPAさん:「だって美味しそうだしさぁ・・・」
今週末からウォーキング予定だしぃビリー隊長

0303qqq011.jpg
それにさぁ、これはどういうことjumee☆whyL絵文字名を入力してください

0303007.jpg
PAPAさん:「ん?ケーキだよショートケーキ
和菓子ときたら、洋菓子だべさ・♪

0303104014.jpg
・・・絶対痩せる気ないな・・・orz

PAPAさん:「いやいや、あるってば汗とか
「ちゃんと週末は朝起きて行くしぃ太陽
「まぁ、美らもスティックでも食べようよ♪」

0303zxc024_20090303201100.jpg
おぉ~さんま早くちょーだいよぉ星

0304005.jpg
でもさぁ、PAPAさん★健康診断近いんだから
ちゃんとダイエットしないとダメだよぉ笑


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

やったね!おねえちゃん♪

0228016.jpg
みなさん、こんばんわぁ月と猫ちゅらです★

0228018.jpg
アップお・おっきいおねえちゃんの受験番号星

小雪まじりjumee☆snowman2Rの結果発表日bikkuri01
ついに・ついにその時がきたぁーーsn
       ・
       ・
       ・
0228yui.jpg
       桜
       桜
       桜
桜合格だぁーーー拍手 パチパチ桜
やったねグー!おねえちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0228020.jpg
PAPAさん:「おぉぉ~美らえーん
「おねえちゃんがやってくれたよぉ
「PAPAはうれしいよぉ~
「よ~しっ!お祝いだぁ祝

0228006.jpg
ねぇ、またケーキショートケーキなのぉ汗とか
太るよぉ・・・
0228010.jpg
PAPAさん:「いいの・いいの少しぐらい太ったって♪」

0228012.jpg
いや・・・少しどころか・・・
ダイエット宣言してから逆に太り続けてるじゃん焦る3

PAPAさん:「あはははグー!細かいことは気にする美ら♪」

0228015.jpg
もう、ちゅら知らないよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
寝ちゃうからねぇぴかちゅ

星皆さんへ星
ちゅらPAPAです。

おねえちゃんの都立受験結果は、見事「合格」でした♪
いろいろとご声援ありがとうございましたっ!
いやぁ~・・・美らの手術に続き、良い結果でホッとしました涙
これで安心してダイエットに励む事が出来そうです(笑)

それではこれからも
「美ら(ちゅら)のきもち」をよろしくお願いしますbikkuri01


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にゃん♪ニャン♪NYAN♪

222001.jpg
みなさん、こんばんわぁ桜ちゅらですニコッ♪
今日は「猫の日」ですよぉ星
ちゅらは、近所のお店で大好きな「カツオスティック矢印上」を
たくさん買ってもらいましたよぉうふ

222010.jpg
ちっちゃいおねえちゃん
勉強鉛筆の合間に遊んでくれましたっbikkuri01



はぁ、はぁ・・・無言、汗
最近、手術とかで運動してなかったから
疲れるにゃぁ汗

222004.jpg
と・こ・ろ・で・・・

ついに・・・ついに明日jumee☆memo1
おっきいおねえちゃんの都立受験なのだぁ拍手 パチパチ

PAPAさん:「きゃぁ~!ちゅら!!ついに来てしまったよぉピエロ驚き
ひえぇ~汗;およぉ~汗;

222018.jpg
いや・・・
PAPAさんが騒いだところで
もうどうしようもないから大汗

大丈夫bikkuri01
おっきいおねえちゃんなら、きっとやってくれるよっ桜

222020.jpg
おっきいおねえちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
無事に合格して新しい携帯携帯ゲットしようねぇ♪

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

