愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ちゅらにマタタビ★

みなさん、こんばんわぁ上

g015.jpg


あれ?MAMAさん、それなぁにエエェッ!?!?

g004.jpg


マタタビじゃぁ~んkao02

それっておいしいのぉ?

MAMA:「ちゅら、これ舐めてクネクネしてるネコちゃんネコよく見るよぉ」

ちゅら:「MAMAさん、はやくちょぉーだいよぉLOVE

MAMA:「ちゅらがクネクネしてるとこ動画撮るからねっ♪ほらっ、お食べ★」



MAMA「・・・orzちゅら?なんか普通じゃない??」

ちゅら:「おいしかったよぉ MAMAさんLOVE

MAMA:「ねぇ汗;クネクネしないのぉ・・・」

g022.jpg


おなかいっぱいになったから、寝るにゃーzzz


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


月別ベストショット♪

みなさん、こんばんわグー!
ちゅらPAPAです。。
美ら(ちゅら)が我が家にやってきてから8か月が経ちました♪

美ら(ちゅら)の写真kissDNの中から
「月別ベストショット」を選んでみましたっbikkuri01

ブログに掲載済みの写真もあるかもしれませんが
見てあげてくださいね☆

まずは、美ら(ちゅら)がやってきた10月ですひよこ

h10287.jpg

北海道北海道から飛行機戦闘機(F-22ラプター)に乗って来てくれた、美ら(ちゅら)は
風邪っぴきでした涙
この写真は当時の写真の中でもかなり写りが良いですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

次は11月ですひよこ

h11317.jpg

結膜炎で目がうるうるキラキラしてた頃ですねぇ・・・

続いて12月ひよこ

h12373.jpg

鼻と目がまだ本調子ではなかったけれど
ずいぶんと良くなってきた頃ですね

年が明けて1月はこの写真ひよこ
h1425.jpg

かわいい寝顔♪キラキラ(ピンク)
いつもこんな寝方してるんですよ上

続いて2月ひよこ

h2544.jpg

体調もすっかり良くなって
よく遊び、よく食べるようになりましたっチーズケーキ

そして3月・・・ひよこ

h3029.jpg

避妊手術をうけました。。
2日間動物病院に泊まってたので
みんな心配で眠れなかったですねぇ涙
MAMAは手術を受けた次の日の朝一で
いてもたってもいられずに面会にいってました焦る3

4月は・・・写真がないので動画で笑


娘の中学入学とかで忙しかったのか汗
写真撮ってなかったみたいです

続いて5月ひよこ

h5052.jpg

この頃から大人っぽくなってきたかなぁ上
ふっくらしてきて、食欲も旺盛です♪

そして今月ひよこ

h6011.jpg

暑くなってきて、ベタァってなってる時間が
増えてきたみたいです汗;

毎日更新と言うわけにもいきませんが謝罪~!
これからも我が家の末っ子 美ら(ちゅら)のこと
よろしくお願いしますお願い


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ねこの草♪




みなさん、こんばんわぁーひよこ

MAMAさんとおっきいおねえちゃんとちっちゃいおねえちゃんに
「父の日」のプレゼントプレゼントとしてPAPAさんが
おねだりしていた時計がついに来ましたっ

d038.jpg


PAPA:「どう ちゅら?かっこいいでしょ上jumee☆shy1
ちゅら:「別に・・・おちこみ
PAPA:「なんでだよぉ・・・orz
ちゅら:「だって数字が変だし・・・焦る3

まぁ そんなことはいいとして笑

f026.jpg


PAPAさんが、なんかかってきたよぉ雑草
おいしいのかなはてな

f025.jpg


おぉ上なかなかおいしいぞぉはる色きらり

f024.jpg


いっぺんにたべたらおこられそうだから
また明日たべようっと星


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



いくら貯まったかにゃぁ♪




みなさ~ん星
( ̄0 ̄)( ̄ー ̄)( ̄△ ̄)"<( ̄∇ ̄)>"わっ上

e014.jpg


今日も傘降ってるし
蒸し暑いですねぇorz

e016.jpg


あれ
PAPAさん、缶切りなんか持っちゃって
ついにあけちゃうのぉ?
絵文字名を入力してください「沖縄貯金箱」jumee☆iluvOKI
いくらはいってるかにゃぁLOVEドキドキ

それでは・・・オープン

e004.jpg


どれどれ・・・上
1万・・・2万・・・jumee☆faceA1423万・・・お金

e005.jpg


ぜぇーんぶで
マネー10万7千4百50円あったよぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

去年よりは少なかったみたいだけど
これでご飯ごはんとか美味しいものハート
食べてきなねっ♪

e006.jpg


ちゅらはちゃんと
お留守番してるからねっグー!


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ダイエットだよぉ♪




PAPAさんとMAMAさんさぁ・・・
おうちにこんなのとか絵文字名を入力してください

d022.jpg


こんなブルブルダイエットするやつとかさぁ絵文字名を入力してください

d020.jpg


ロデオ・ボーイ馬とかさぁ絵文字名を入力してください

dginchan.jpg


あっこれなないか苦笑い
ロデオ・ボーイ馬
銀ちゃんとこだったLOVE笑

d002.jpg


あと、こんなのとかさぁ絵文字名を入力してください

d023.jpg


これって、ちゃんと活用してるのぉ
ダイエットjumee☆shy1してるんじゃないのぉ
ちゃんとやってよねぇアップ

d018.jpg


まぁ、わたしも痩せないといけないんだけどねっうふ

d026.jpg


あっbikkuri01そうそうキラキラ(ピンク)

d041.jpg
そろそろ
開ける時じゃなぁい

毎年恒例の「沖縄貯金箱」jumee☆faceA142

今年はいくら貯まったかにゃぁキラキラ
楽しみだね上


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ねずみ君捕獲!!

c013.jpg


あっbikkuri01
ねずみ君があんなところにねずみ

c010.jpg


あそこまで届くかにゃぁ・・・!?
最近太っちゃったしなぁ・・・びっくり

c006.jpg


よいしょ♪
あとすこしで届きそうだにゃぁねずみキラキラ

c008.jpg


よぉ~し!届いたぞぉ拍手 パチパチ

c005.jpg


捕獲成功上LOVE

c001.jpg


ちっちゃいおねえちゃんとおっきいおねえちゃんは
試験疲れテストで寝ちゃったしzzz
ちゅらも寝るよぉ音符
みなさん、おやすみなさい


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

父の日♪

キラキラ(オレンジ)b013.jpg


みなさん、こんばんわぁ上

b027.jpg


今日は「父の日」ですね~LOVE
PAPAさん、欲しい腕時計あるの知ってんだぁ肉球
MAMAさんと探しに行ってたみたいだけど
絵文字名を入力してください見つかったのぉ?絵文字名を入力してください

b077.jpg


orz泣・・・・・
あぁ見つからなかったのねぇおちこみ
かわいそうにぃダウン

b029.jpg


まぁMAMAさん、説得してネット
買ってもらいにゃよぉkao01

b031.jpg


時計は残念だったけどPAPAさんの大好きな
ヨックモックシガールビスケット
トップスチョコレートケーキチョコケーキ買ってくれたもんねっ♪

b075.jpg


ちっちゃいおねえちゃんとおっきいおねえちゃんには
「肩もみ券」もらってたねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うらやましいなぁはる色きらり

b086.jpg


明日からまた仕事頑張ってねぇLOVE

b032.jpg



ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ダイエット宣言!!




うぅ~・・・汗暑いですぅ寝る
今日は暑いから家でのんびり過ごしましょうねっ音符

あれ?PAPAさんとMAMAさんが
何かあやしい動きをしてるにゃー・・・jumee☆whyR

ちょ・ちょっとぉ・・・
何処に連れて行く気ぃ~??びっくり

a01.jpg


動物病院到着病院
PAPAさん、痛いことしないよねぇ苦笑い
犬っころがいるから、隠れとこう・・・びっくり

a02.jpg


いつものように体重測ったら
先生が「ちゅらちゃん、ちょっと太りすぎだねぇ・・・」だってorz

a07.jpg


ありゃぁ~ダウン
今日からダイエットだにゃぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、MAMAさんがあたらしいご飯買ってきた!
これからは主食はこのかりかりらしい・・・キラキラ(緑)

a05.jpg


おいしいといいなぁひよこ

今日は病院病院で、アゴの下見てもらったし
お目めキラキラキレイキラキラ(オレンジ)にしてもらって

a03.jpg


爪も切ってもらって、足のうしろの毛も剃ってもらったし
満足・満足ぅ絵文字名を入力してください

a04.jpg


PAPAさん、あしたは「父の日」なんだってね上

ちっちゃいおねえちゃんとおっきいおねえちゃん
何くれるのか楽しみだねっ笑


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


フィラリア予防♪




・・・やっぱり食べないとダメかなぁ汗とか

今日は10日だからフィラリア予防の食べる日だにゃぁメディカル

あんまりおいしくないんだよねぇ・・・おちこみ

152.jpg


MAMAさん、そうきたかっ

カ○カンに混ぜるとは、こしゃくな手を使ってきたにゃー笑2

153.jpg


この茶色いやつ・・・とりあえずよけとこっと♪

でもちゃんと食べるかっLOVE

MAMAさん、心配しちゃうからねっアップ

MAMA:ちゅら、ちゃんと食べたのjumee☆whyR

050.jpg


ちゃんと食べたよぉグー

だからおやつちょーだいキラキラ

絵文字名を入力してくださいPS絵文字名を入力してください

185.jpg


2年ぐらいまえのですが

ちっちゃいおねえちゃんとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おっきいおねえちゃんとローズ

ちょっと汚れてる箱根ユネッサンのマスコットです

テープで貼ってあるのか・・・(写真クリック♪)

微妙にとれてるヒゲがチャームポイントですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




アゴにきびщ(´□`)щ




PAPAさん、アゴのあたりに黒いブツブツが・・・涙

なんか、かたまりになってるけど取ってよぉ★

これ「猫のにきび(座瘡)」って言うんだってぇ

あぁぁ( ̄Д ̄;)

102.jpg


あごが・・・禿げたぁ

MAMAさーん! PAPAさんがちゅらのこと

ハゲにしたぁーーー

また毛生えてくるかなぁ・・・

ちょうど毛が黒いとこだったから、気がつかなかったにゃー

これからブツブツ出来ないように気を付けよっと♪


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


がんばれニッポン♪

ちゅら怒 PAPAさん、最近さぼってなぁ~い

PAPA:い・いやぁ汗;仕事で障害起きちゃって・・・
     忙しかったのだよぉorz

ちゅら:ま~あんまり寝てないニクキュウみたいだし
     許すけどさぁ・・・手をつなぐ

PAPA:明日カ○カンあげるからねjumee☆shy1

kissDN今日はちっちゃいおねえちゃんが切ってきたよぉLOVE

003.jpg

友情出演だにゃ~手をつなぐ

なんかバレーボールオリンピック行くんだってね拍手 パチパチ
よぉーし、わたしも頑張ってピースブロック決めるよぉ笑絵文字名を入力してください



ふぅjumee☆peace1疲れたにゃー寝る

009.jpg


PAPAさん、明日も更新よろしくねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


★出会い★



皆さん、こんにちわぁ~
最近、朝方寒いからPAPAさんとMAMAさんと寝てまぁ~す

まぁそんなことはいいとしてヾ(・ω・o)
わたしと家族との出会いを紹介します★

329-2_20080604075127.jpg


じゃぁ~ん
ねぇ~なんか顔おおきく写ってなぁい?
この写真みて、MAMAさんがブリーダーさんに問い合わせしたんだってぇ

でね、近況の写真ちょ~だい★って言って送ってもらったのがの2枚だよぉ

chura.jpg


untitled.jpg


PAPAさんがこの写真をみて、わたしを
家族にすることに決めたんだってぇ
多少の反対を押し切って

実はわたし、東京にくる前に風邪引いちゃって
1週間、来るのが遅くなったのです。

飛行機乗ってたら余計体調悪くなって
PAPAさんとMAMAさんと羽田でご対面したときは
目ヤニと鼻水凄くて・・・
MAMAさん絶句してたよぉ(* ̄□ ̄*;

で、東京に来て初めて撮ったのが↓の写真
286.jpg


きゃぁあぁぁ~~w▼ ̄□ ̄;▼!
だれなの?このひと だぁれぇ~??
・・・・・ってすごい顔

このあと、2か月間病院通って
やっと体調回復しましたよぉ♪
MAMAさん、ありがとね

329.jpg


回復したころの写真がこれ♪
お腹すいたからごはんちょ~だい


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




お風呂♪



みなさん、こんばんわぁ♪
今日は暑かったですねぇ
おねえちゃんたちの運動会も終わって
みんな日焼けして帰ってきたよぉ。('-'。)(。'-')。

今日も平和な一日が終わりそうだなぁ

049.jpg

あれ・・・・・
なんかみんなの動きがあわただしくなってきたぞぉ・・・
ま・まさか・・・





2週間に1回のお風呂の日だったにゃ~
きゃぁ~(ノ ̄□ ̄)ノ細くなっちゃったよぉ

589.jpg

もう疲れたから、早くご飯ちょ~だい

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

