愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハンモック♪とクッション★


みなさん、こんばんわぁ月と猫
PAPAさんがまた更新さぼってたけど苦笑い
ちゅらは元気ですよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

mmm009.jpg
さて、この前作ってくれたハンモックなんだけどclover
なんか揺れる汗とか高いところにあったし
怖くてガーン乗らなかったんだけど
ちっちゃいおねえちゃんが乗りやすくしてくれたから
ちゅら気に入ったよぉハート

mmm017.jpg
これなら、安心して寝れるねこ
おねえちゃんグット・ジョブだよぉjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

mmm018.jpg
ところでMAMAさん、新しいクッション買ったのぉ上
いいじゃん♪いいじゃん♪

MAMA:「美らがシッコばかりするからでしょ汗あせ
「・・・今までのもう使えないから買ったんだよorz

mmm022.jpg
ちゅらには、何のことだかさっぱりわかりませんにゃぁ口笛1
なかなか良い肌ざわりだにゃぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

MAMA:「とにかく絵文字名を入力してくださいもうしないでよ・・・シッコkao04

mmm004.jpg
やだなぁ、MAMAさん星
みなさんが本気にするから汗とかやめてよねぇ・・・お願い


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ハンモック♪


みなさん、こんばんわぁ三日月ちゅらPAPAです★
今日は、MAMAさんお台場に行ってきました電車
お台場と言えば「冒険王」bikkuri01には目もくれずに
ペットショップを何軒か見てきました音符

目的はただひとつbikkuri01
美らに「ハンモック」を買ってあげたかったのです笑い。

しかぁ~し・・・どこにも売ってないorz

han003.jpg
よぉーーーし!売ってないなら作っちゃおう!!拍手

美ら:「どうでもいいけど、になんかのっけないでっていってるでしょぅ汗とか

han004.jpg
って事で、材料を買ってきて適当に作ってみましたっピース

han008.jpg
どうよ、美ら♪乗ってみ・♪
・・・・・ほら♪乗ってみ焦る3

なかなか乗らないので、ねずみ君ねずみに手伝ってもらおうjumee☆movie1a絵文字名を入力してください

警戒してるのか、乗ってくれないなぁ苦笑い

han014.jpg
れお君とこの「にゃんもっく」みたいに凄くはないけど
美ら♪きっと楽しいから、明日あたり乗ってみてよねぇ手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


食欲旺盛♪


お月さまみなさん、こんばんわぁ星
昨日の雷にはビックリしたにゃぁびっくり
ちょっと、こわかったよぉこえー

vv015.jpg
さて、ちゅらはこんな格好で寝れるねこようになったよぉ拍手 パチパチ
ここんとこ、お腹がゆるかったラブリーうんち♪.から
こんなふうに寝れなかったんだよぉ涙

vv008.jpg
調子も戻ったし♪
MAMAさん、ごはんニャンコフードいっぱいちょーだい上

vvv008.jpg
もったいぶらないで汗
早くちょーだいよねぇお願い

vvv007.jpg
おっ!ちゅらの大好きLOVEup!な、『カツオスティック』じゃぁん星
これ、美味しいんだよねぇグー

vv005.jpg
さてと・・・
お腹もいっぱい羅琉 ニヤリになったし
ねずみ君ねずみ相手でもしてやるかっbikkuri01手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

美ら's ハウス♪


みなさん、こんばんわぁひよこ
・・・PAPAさん、になんか乗っけないでよねぇティアラ

それにさぁ、ブログの背景また替えるのぉ汗

PAPAさん:「いやぁ、更新する度に変えてみようかと・・・焦る3

そうなのぉ?まぁいいやふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それよりさぁ、これなぁにはてな

kkk021.jpg
PAPAさん:「美らのおうちお家だよ星

kkk016.jpg
銀ちゃん持ってるよねぇjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
なかなかいいじゃんbikkuri01LOVE

kkk022.jpg
PAPAさん:「家はマンションだから、開けたり窓
掃除jumee☆vacuum1yの時は、危ないから
美らは自分のお家に入っててねグー!

kkk015.jpg
わかったよぉグー

kkk008.jpg
★ちゅらPAPAより★
おかけさまで、美らの体調もよくなってきましたが
お腹がまだゆるいうんちかなぁ?って感じです泣き顔

温かいコメント、いつもありがとうございますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

★お盆休み★


みなさん、こんばんわぁお月さま
お盆休みはどう過ごしてますか?月

bon022.jpg
PAPAさんたちは、美らが体調悪かったからjumee☆cry2Lr
どこにも行けなかったにゃぁorz
ごめんよぉお願い

bon018.jpg
PAPAさん:「美らは家の3番目の娘だからねぇ」
が体調悪い時に、遊びには行けないよぉ星
『崖の上のポニョ』は観に行ったけどねぇjumee☆movie1c

「それよりさ、美ら:うんちっちラブリーうんち♪.がまだゆるいから」
「本調子ではないから、無理しないでねぇひよこ

bon006.jpg
わかったよ、PAPAさんねこ
良いラブリーうんち♪.うんちっち出せるように頑張るよっ!jumee☆faceA130

bon010.jpg
毎日暑くて太陽イヤになっちゃうけどガーン
みなさんも体調崩さないようにねぇ~LOVE


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


もっとごはんちょぉーだい!!

po021.jpg
さてと、ブログも更新したしラブいっぱい
MAMAさん、ごはんちょぉーだーい♪ニャンコフード

MAMAさん:「美ら、更新なんて出来ないでしょjumee
MAMAだってできないんだから・・・
「それに、ごはん明日まで少ししかあげられないよっ」

なーんだぁ つまんないのぉ

po016.jpg
羆
po017.jpg
羆羆
po018.jpg
羆羆羆
po019.jpg
・・・羆はっbikkuri01
PAPAさん、まさか今のあくびかめら
撮ってないよね?jumee☆camera2b

PAPAさん:「連写バッチリですけど、何か??膃

ちょっとぉ・・・ちゅらのイメージが・・・ガーン
もう、写真撮るときは言ってよねぇ

ginchan_small.jpg
いきなりですが問題です♪
↑写真下写真違いは何でしょう・!?
nm009.jpg
答えは「ちゅら」「銀ちゃん」かです
お友達の銀ちゃんが鐚?鹿鐚駈璽おなじシャカシャカ持ってたよぉ筝

po004.jpg
ところでさぁ
今日はなんかお口あいてる写真kissDNばっかりだね汗
まぁ、いいかっ

pob031.jpg
体調良くなった
MAMAさん、明日からごはんニャンコフードたぁーくさん
ちょーだいよねぇ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



夏風邪┗┃ ̄□ ̄;┃┓


みなさん、こんばんわっ
ちゅらPAPAです

前回のブログの記事で、美らの鳴き声の動画を
UPしたのですが、それを見てくれたいつもブログ
遊びに来てくれる祇樹さん
「ちゅらちゃん、風邪ひいちゃったかな?見間違えだといいんですけど。」
ってコメントをくれたんですね。。

美らは目がウルウルしていることが多いんですよっ♪
みたいなレスを返したのですが・・・
この記事を書いた次の日に、2回ほど嘔吐したので
昨日病院に連れて行ったのですが
熱が40度8分あり、夏風邪を引いてしまっていました

長毛種だし、よく吐いたりはするので
いつもならまだ病院に行かなかったかも知れないのですが
祇樹さんのコメントも頭をよぎり、連れて行ったのが正解でした♪

祇樹さんに激しく感謝ですbikkuri01筝
どうもありがとう

さて、美らですがをもらい、注射も打って
今日は体温も下がり、元気になってきました♪

nm021.jpg
食欲旺盛ですが、先生から食事制限がだされているので
明後日までは、少しだけで我慢してもらいます

nm006.jpg
次の記事では、元気な姿で登場しますからねぇ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

毎月10日は・・・

みなさん、こんばんわ筝ちゅらPAPAです
今日は朝4時過ぎに美らが
いつものように起こしに来ました
MAMAに『起きてよぉ』って感じで
髪を前足でナデナデしたり、体に乗っかったりして
あの手この手で起こそうとします

カメラkissDNを向けるといつも鳴かなくなっちゃうのですが
今日は録画に成功しましたっ腟究


こんな感じでいつもちっちゃく鳴いてます鐚?鹿鐚駈璽

hh021.jpg
さて、今日は10日なので『フィラリア予防薬』の日なのです
今月もカル○ンに混ぜて食べてもらいましたっ

hh024.jpg
気付かなかったのか?モグモグ食べてくれましたkao03
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

ふぅ・・・PAPAさんさぁ
ちゅらだって、知ってたもんねぇ♪
MAMAさんが食べないと心配するから
ちゃんと食べたんだよぉjumee

hh012.jpg
きのう新しいおもちゃ買ってくれたしねぇ

hh017.jpg
なかなか気に入ったよぉ筝
MAMAさん、ありがと


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



お土産ちょーだい★


みなさん、こんにちわ~
北京オリンピック「開会式」凄かったですねぇ
PAPAさんが、今までで一番良かった♪って言ってたよぉ

kk020.jpg
ところでPAPAさん、お土産は?鐚?鹿鐚駈璽
PAPAさん:「はい、ちゅら♪沖縄のお土産だよ★

kk003.jpg
わぁ~い「新垣ちんすこう」じゃぁん筝
このちんすこうが一番美味しいよねぇ鐚?鹿鐚駈璽
・・・って
美ら食べれないじゃんbikkuri01

PAPAさん:「じゃぁ、これね♪

kk005.jpg
・・・・・・・・・・・

kk019.jpg
PAPAさん、完全にふざけてるでしょ?

PAPAさん:「冗談だよ、美ら羆
「だから、トイレに座ってくつろぐのやめようよ鐔?
腟究はい♪本物のお土産だよぉ

kk008.jpg
PAPAさん:「じゃ~ん
琉球ガラス小皿だよ」
「これに美らの大好きな牛乳入れて飲もうねっ

kk010.jpg
えぇ・・・食べ物じゃないのぉ

kk013.jpg
食べ物だと思ってたのにぃ鐔?
もう、ダダこねちゃうbikkuri01

PAPAさん:「だってさぁ、何買っていいかわからなかったんだよぉ
「美らは、本当に食べ物のことばかり考えてるねぇ羆
「美らの頭の中でも『脳内メーカー』で覗いてみるかっ♪」腟究

nounai_chura.gif
羆本当に食べ物のことしか考えてないのか?羆

kk007.jpg
MAMAさん、ごはんまぁ~だぁ~筝


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


来年に向けて☆

ll016.jpg
みなさん、こんばんわぁ
毎日、毎日暑いですねぇ紊?

みんなの沖縄旅行羈も、ちゅらのお誕生日
終わっちゃったし、も終わっちゃえばいいのににゃぁ

ll009.jpg
あれ?PAPAさん、早いねぇ
もう買ってきたのぉ?「沖縄貯金箱」

ll017.jpg
今度はいくら貯まるかなぁ
楽しみだね

ll008.jpg
ところで、PAPAさんさぁ ちゅらにお土産
PAPAさん:「ちゃんと買ってきたよっ
なんで・・・そんなにちっちゃいのぉ?
PAPAさん:「次回、ブログにのせるからね♪

ll023.jpg
なんかあやしいにゃぁ鐔?
まぁ、楽しみにしてるからね3


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Happy Birthday Chura♪

untitled.jpg
2007年8月3日
北海道のとあるブリーダーさん宅で
美らは生まれました鐚?鹿鐚駈璽

h10287.jpg
2007年10月13日に我が家の家族の一員になった美らは
今日、1歳の誕生日を迎えました

birth013.jpg
birth006.jpg
美らはケーキ食べれないから
PAPAたちが代わりに食べてあげるからねっ膃

birth007.jpg
このロウソクが、2本・3本・4本・・・・・と
ずっとずっと増えていくのを楽しみにしてるからね筝

PAPA・MAMA・YUI・RENAより心をこめて♪
美ら、お誕生日おめでとう!!

美らの誕生日なので、PAPAたちは沖縄フェア
夕食で祝ってあげるよぉ
okinawa239.jpg

美らは、ご飯たくさん食べて綣
寝ちゃったけど・・・
birth003.jpg
元気に遊びまくって
PAPAたちを癒してちょーだいねbikkuri01


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

沖縄から帰ってきたよぉ♪


みんさん、こんばんわぁ
みんな沖縄から帰ってきたよぉ羈
飛行機から降りてすぐに
MAMAさんたちがペットホテル
迎えに来てくれて、ちゅらも一緒に帰ってきましたっ

okinawa238.jpg
やっぱり家が一番だにゃぁ

さてさて、PAPAさん写真kissDN見せてよぉ筝

PAPAさん:「よぉーし、ちゅら3たくさん撮ってきた中から少しだけど、皆さんにも見てもらおうねstar pink

okinawa164.jpg
天気が思ってた以上に紊?良かったので
がすごくキレイでしたよっ羈

okinawa044.jpg
面白い絵の前でおねえちゃんたちをパチリ
okinawa045.jpg
で、おばかな事やってるPAPAさんとMAMAさんです

これはおっきいおねえちゃんの4年前の写真kissDN
題して「おっきいおねえちゃんとおっきな木腟究
okinawayuizanpa.jpg
同じ場所で撮ってみました
okinawa127.jpg
ねえちゃん、大きくなったなぁ・・羔
旅行も終わったし、受験勉強頑張れbikkuri01

okinawa126.jpg
これは家族みんなが大好き
「八重食堂」のソーキそばめちゃくちゃ美味しいです♪
スープがヤカンに入っていて、好きなだけ飲めるんだけど
本当に美味しいんですよ、このスープbikkuri01
動画でご賞味ください

ここの八重おばぁと話をするのが毎年楽しみなんですよっ♪

okinawa092.jpg
今回宿泊したホテルの前で♪kissDN
okinawa077.jpg
目の前のビーチは干潮のため泳げなかったので
プールや他のホテルのビーチに行って泳いでました羈

okinawa184.jpg
上の写真と下の写真は最後の日に宿泊した
那覇のホテルでのショットです★
okinawa194.jpg

そして最後の写真は、4人で写ってる唯一の逆光写真
okinawa1.jpg
気づけばこの1枚しか4人で撮ったのがなかったです鐔?

okinawa243.jpg
みんな楽しかったんだねぇ
こんどはちゅらも一緒に連れてってよね

明日は美ら1歳の誕生日です♪
ケーキでお祝い予定です★

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ







プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

