愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ダイエット宣言PartⅡ♪

qwe008.jpg
みなさん、こんにちわ♪
今日は涼しくて過ごしやすかったですねぇjumee☆Autumn

qwe003.jpg
ところでみなさん、聞いて下さい耳
PAPAさんとMAMAさんが、ついに本格ダイエット宣言です汗とか

PAPAさんなんて、沖縄jumee☆iluvOKI行くまでに痩せるなんて
言ってたけどさぁ・・・ぜんぜんだったよねぇ汗あせ

PAPAさん:「今度は大丈夫だよ、美ら♪」
「PAPAは昨日の泉ピン子のテレビTV見て真似してみるよっピース
「レコーディング・ダイエット」やるぞぉ!」
目標はとりあえず、12月末までに5キロ減ねっアップ

qwe221.jpg
ってことで、さっそくPAPAさんとMAMAさんが
渋谷にでっかくオープン♪飾りのLABI渋谷に行ってきたよぉ太陽

qwe323.jpg
ソフトバンクのお父さんエルという日本スピに出迎えられ
体重・体脂肪計を買ってきたよぉ焦る3

qwe027.jpg
ちゅらが乗ってみたら、3.2kgでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ここんとこ、ずっとこれぐらいの体重なのです肉球

qwe444.jpg
PAPAさん、本当に今年中に5kg痩せれるのかなぁはてな

PAPAさん:「大丈夫だよ、美ら♪まぁ見てなって★」
「それじゃぁ、ラーメンアップロードファイル食べに行ってくるから留守番よろしくねぇ笑い。

qwe032.jpg
・・・これは絶対むりだにゃ汗とか
まったく、痩せる気あるのかなぁ・・・がっくり


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






あたらしいおもちゃ★


焦る3おねえちゃん、やっぱりダメだったじゃぁーん
おもいっきり雨傘だったよぉてるてる坊主ねこ

mnb002.jpg
jumee☆GroceryShopping2PAPAさんとMAMAさんは
ラゾーナ川崎ってところに買い物に行ってきたみたいで
いろいろ買って帰ってきたよぉ上

mnb007.jpg
美味しそうなチャーシュー肉
テリー伊藤の実家のタマゴ焼きだねぇたまひよ

mnb009.jpg
おぉ~jumee☆excite1b堂島ロールじゃんbikkuri01
めちゃくちゃ人気になってるよねぇロールケーキ?
ちゅらにもちょーだいよっ上

mnb003.jpg

PAPAさん:「美らへのお土産はこれだよぉトンボアップ

えぇ・・・食べ物じゃないのぉしょぼん
こんなのでちゅらは遊ばないよぉ・・・おちこみ

PAPAさん:「言ったね?それじゃぁ、動画とっちゃうからねっ動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)絵文字名を入力してください




PAPAさん:「ねぇ・・・おもいっきり遊んでるじゃん笑

mnb005.jpg
まぁまぁ楽しかったかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近、運動してなかったし、ダイエットにもなるねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あしたも遊んでよねぇ手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


晴れるといいね♪


みなさーん、こんばんわ上
最近ですね、ちゅらはひまなのです・・・汗あせ

mmm017_20080920213839.jpg
朝、MAMAさん起こしてあげてるのに
寝たふりして、かまってくれないしふるーつ☆Cultivation・泣(小)

MAMAさん:「美ら、それは早すぎるからだよぉ焦る3

mmm010.jpg
PAPAさんは、ブログ更新してくれないし涙

PAPAさん:「お仕事が忙しかったのだよぉ、美らちゃん汗あせ

mmm022_20080920213854.jpg
おねえちゃんたちは遊んでくれないおちこみ

おねえちゃん:「中間試験だったからゴメンねぇ、美らjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

PAPAさん:「美ら、いじけないでよねぇ♪」
「あした、美らの大好物カツオスティック鮭の母さん買ってきてあげるからね」

本当に?約束だからねぇ♪

ところで、おねえちゃんたち
あしたはお友達の「文化祭」行くんだねぇ時計台

mmm020.jpg
雨のカエル降らないようにって
ちっちゃいおねえちゃんがこんなの作ってたけど絵文字名を入力してください
なんか願いがかなわなそうな顔だよね焦る3

まぁ、楽しんできてよっピース

ところで、PAPAさんたちも
またちゅらのこと留守番させて、出かけるのぉはてな

PAPAさん:「は・早めに帰ってくるからね汗とか

・・・おみやげは忘れないでよねぇプレゼント


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




大型テレビ★


みなさん、おはようございます朝
今日の東京は26℃の予想太陽だから、過ごしやすくなりそうですよぉニコッ♪

qqq002.jpg
きのうは、お祭りウインナーがいろんなとこであったみたいで
みんな楽しんできたみたいだにゃぁ上

qqq012.jpg
しかし、最近まる子はずいぶん大きくなったなぁ!?

qqq003.jpg
あれぇ?なんかテレビTVがずいぶん大きくなったような・・・
まる子が大きくなったんじゃなくて
大きくうつってるだけなのかぁ・・・汗あせ

qqq004.jpg
はっbikkuri01も・も・もしかしてぇ!?
PAPAさん、お得意の・・・
こどもみたいにワガママ言ってkao05ダダこねて
MAMAさんに買ってもらえるまでアピールする
あの攻撃大型テレビTV買ってもらったのぉはてな

qqq014.jpg
PAPAさん:「ちょ・ちょっと美ら汗とか
人聞きの悪いこと、言わないでよ焦る3
「だいたいそんな攻撃してないでしょうに・・・jumee☆whyR
「PAPAはみんなのためを思って、大きいのにしたんだよぉLOVE

qqq011.jpg
なんか怪しいにゃぁjumee☆faceA220bL
だって今年だけでも
パソコンでしょパソコン・・・
時計とけいでしょ・・・・・
もう3つめじゃぁーん笑

まぁ、いいかっアップ
その調子で、ちゅらにもなにか買ってよねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

MAMAさん、起きて~♪


MAMAさん、起きてぇ~上

MAMAさん:「美ら、まだ早いよぉ・・・」寝る

zxc006.jpg
さん、大変なんだってばぁkao04

MAMAさん:「えbikkuri01どうしたのはてな

お腹すいたぁ上
ごはんちょーだいニャンコフード3はーと

MAMAさん:「ねぇ・・・お腹空いてるだけなのはてな汗あせ
「まだ3時30分じゃない時計早いよぉ・・・」

zxc012.jpg
だって、お腹すいたしぃ星

zxc013.jpg
ねずみ君ネズミもそう思うでしょうはてな
お腹すいたよねっ手をつなぐ

MAMAさん:「わかったから、あたまの後ろの毛どうにかしなさい笑

zxc024.jpg
うひょぉ~アップおいしいなぁキラキラ(オレンジ)

zxc010.jpg
MAMAさん、おいしそうなのたべてるねぇkao02

MAMAさん:「朝マックだよぉマック
「美らには、あげられないからねぇはる色きらり



ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


エコノミーファウンテン★


皆さん、こんばんわっ!ちゅらPAPAです★
外が雷F☆Cultivation・傘(青)で凄いことになってます焦る3
わたくしのお仕事のひとつは、ある企業のネットワークシステムを見ることなのでひよこ
「○〇さん、ネットワーク落ちましたぁ!すぐ来て下さい!!」なぁーんてのが、こういう天気だとあったりするんですよねぇorz
携帯ezwebならない事を祈りつつ
ブログ更新しています大汗

water016.jpg
さて、今日は美らの飲料水i-mode絵文字風・ペットボトルについてなのですが
家に来てからずっと「南アルプス天然水」をあげています星
ミネラルウォーターは、猫にはよくないbikkuri01とか言ったりもしますが、どうも水道水を与える気にはなれず・・・軟水だし「南アルプス天然水」にしてたんですねアップ

でも実は前から気になっていたのがあるんです!
「エコノミーファウンテン」キラキラ(水色)

water_ginchan.jpg
お友達の銀ちゃんもこれ使ってるし
祇樹さんとこのシンバ君やブラちゃまたちもこれ確か使ってるし
美らにはどうだろう?って思ってたんですよねっjumee☆think2

この商品、最近なにかと目にするし
ねこのきもち10月号にも載ってたので
美らに買ってきましたっLOVEプレゼント

water029.jpg
ちゃんと飲んでくれるか心配してましたが

water025.jpg
いつものように飲んでくれましたっ音符

water027.jpg
美ら、たくさんお水飲むんだよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


お届けもの★


みなさん、こんばんわぁ星
蒸し暑くてイヤになっちゃいますねぇorz
bb004.jpg
今日は、PAPAさんの新しいクッションが届きました拍手 パチパチ
PAPAさんはよろこんでたけど、中の発砲スチロールがうるさくて
みんなには不評なんだよぉ焦る3

ちゅらは乗っちゃダメだって言うしさぁ・・・んー

bb008.jpg
あとね、おっきいおねえちゃんが携帯携帯に飾るやつも
届いて、一生懸命デコレーションしてたよLOVE

PAPAさんは、あれぐらい一生懸命に勉強勉強もすればいいのに・・・
ってつぶやいていたけど。。マル秘

bb016.jpg
おぉ♪おねえちゃん、かわいくなったじゃん携帯ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PAPAさんは、表情1性格ハートもかわいくなればいいのに・・・
ってつぶやいていたけど。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)マル秘

bb012.jpg
あと、さっき「ねこのきもち」も届いたにゃぁ本
きょうは、いっぱい家に届いたけど・・・プレゼント
ちゅらのが、ひとつもないじゃんsn

明日は、なんかちゅらに届くといいなぁ♪
期待して寝よっとねこ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


パソコンテーブル★


みなさん、こんばんわぁ星
ちゅらは最近、このカリカリを食べてますニャンコフード
お腹の調子が悪かった時から
お医者さん医者に言われて食べてるんだけど
なかなかおいしいんだよぉ肉球

lll002.jpg
あれ?PAPAさん、もしかしてそれは・・・

lll003.jpg
パソコン置く、新しいテーブル届いたんだねテーブル

lll004.jpg
おぉ♪なんかいいかんじじゃぁん拍手 パチパチ
今までは、おねえちゃんたちのお古のテーブルだったしね汗あせ

lll005.jpg
グッバイ、キティちゃんbikkuri01涙

lll011.jpg
広くなったし、ちゅらもここで寝れるねぇLOVE

PAPAさん:「美ら、寝るのはいいけどシッコするなよなぁ汗;

そうねぇ ここでしちゃったらガラスだしシッコ吸収しなそうだしねぇ・・・アップ
・・・って、コラァ~bikkuri01えーん
やだなぁ、PAPAさんったら汗あせ

lll014.jpg
ここんとこ、粗相してないんだから
へんなこと、みなさんに言わないでよねぇマル秘


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

新学期の始まり★


MAMAさんたち、なにやってんのぉはてな

zzz006.jpg
おねえちゃん:「今日から学校jumee☆monday17だから朝ごはん作ってるんだよっキラキラ(ピンク)

zzz005.jpg
ちっちゃいおねえちゃんが焼いたホットケーキホットケーキ
おいしそうだねぇ食事

zzz111.jpg
で、ちゅらの朝ごはんニャンコフードまだなのぉはてな

おねえちゃん:「・・・って、どこから持ってきたの汗とかそれ苦笑い

zzz023.jpg
まぁまぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそれよりちゅらは最近
このバスケットキラキラ(オレンジ)お気に入りなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

zzz021.jpg
MAMAさん:「美ら、こんなせまいとこによく入ってるねぇ汗あせ
「それに、その入れ物は別に使う用事があるんだから、返してよぉ・・・苦笑い

zzz022.jpg
やだね、返さないよぅbikkuri01
ここに入ってると、落ち着くもんね星

zzz0016.jpg
さてさて、おねえちゃんたちの夏休みjumee☆summerも終わって
昼間は静かになるねぇ上
MAMAさん、一緒にゆったり過ごそうねぇ手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

