愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



はっぴぃ はろうぃん♪


jack-o-lanternみなさん、ハッピー・ハロウィン♪jack-o-lantern
ばっとまん楽しんでいますかぁ?ばっとまん

ちゅらは、PAPAさんが買ってくれた服を着て
ご機嫌なのですルン

相互リンク先「長毛猫ら~と暮らす日々」の管理人である
baraiさんのお店ここ↓
catspad.jpg  で買ってくれたんだぁプレゼント
かわいい服がたくさんあるんだよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

hhh005.jpg
千鳥コートなんだけど、似合ってるかにゃぁjumee☆excite2

そしてもう一つご報告音符

pict.png
「ペットプロフ」と言うコミュニティ・サイトのですね
「ご自慢にゃんこバトル」で、ちゅらがお見事クラッカー
月間1位を取ったのですよぉ祝

chura.gif
記念としてかわいい名刺がもらえる事になってて
家に99枚の名刺が届きましたぁ♪

PAPAさんが嬉しそうにたーくさん並べて苦笑い
写真撮ってましたっ絵文字名を入力してください

hhh333.jpg
おぉ、ちゅらがたくさんいるよぉ笑

PAPAさん:「PAPA、会社で自分の名刺のかわりに、この美らのだそうかなぁ(笑)」

hhh006.jpg
あはは笑
案外、いつもより商談うまくいくかもよぉ手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




美ら★秋冬コレクション


みなさん、こんばんわぁ上ちゅらPAPAです

今日100円ショップに行ったら
犬猫用の服が315円で売ってたので笑
ちょっと買ってみて、美らに着せてみましたっ服

315010.jpg
それでは、「美ら★秋冬コレクション」の始まりで~す拍手 パチパチ

315006.jpg
♪

315003.jpg
♪♪

315011.jpg
♪♪♪

315015.jpg
ちゅーちゃん、猿回しのサル君みたいだけど(笑)
かわいかったよぉ笑い。

ちゅら:「PAPAさんさぁ・・・一着だけだし服
コレクションになってないじゃぁ~ん焦る3

まぁまぁ、寒くなってくるから
いろいろ着せてあげるからねぇLOVE


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

美味しくってゴメンね☆シリーズ

hun012.jpg
みなさん、こんばんわぁ花火ちゅらですキラキラ(オレンジ)
今日は土曜日なので、おねえちゃんたちは学校絵文字名を入力してください休みだから
昼間はたくさんあそんでもらったよぉピース

hun008.jpg
久々にシャカシャカで遊んでるところを
jumee☆movie1aビデオ撮ってもらったよぉこちら




ねずみ君と遊ぶのもいい運動になるねっbikkuri01笑

hun004.jpg
ところで、今日はPAPAさんがご飯ハンバーグ作ってました★
PAPAさんの「美味しくってゴメンねシリーズ」Part17ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
牛肉100%ハンバーグだってさぁアップロードファイル

hun011.jpg
な・なんか焦げすぎじゃないの?PAPAさん??kao05

PAPAさん:「そ・そんなことないよ」焦る3
「このハンバーグはね、フライパンで表面だけ焼いて炎ナイフで半分に割ってまだ中が火が通ってないからホットプレートでほどよく焼くのだよ♪」
「ポイントはひき肉を使わないで、PAPAが牛肉をこまかーくミンチにして作るとこなのだよ美味しそう

へぇ・・・まぁ、みんなには好評だったみたいだねLOVE

hun013.jpg
その調子でさ、ちゅらにも今度なんか作ってよスパゲッティ

PAPAさん:「ってか、PAPAのズホンGパンの上で寝ないでよねぇ」

hun001.jpg
PAPAさん:「ねぇ・・・どいたと思ったら大股開いて焦る3もう・・・」
「美らったら、かわいいんだからっくり抜きハート3」(親ばか焦る3


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


秋のひととき★


みなさん、こんばんわぁお月さまちゅらです♪
ちゅらは最近、PAPAさんに付き合って「ダイエット」を始めましたダイエット

名づけて星「とんぼ君ダイエット」上トンボ

ttt011.jpg
大好きなトンボ君と追いかけっこ走るするのが
美らの毎日の楽しみなのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ttt010.jpg
運動しているからか、最近はベスト体重を維持してるんですよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAPAさんも今回は本気らしくjumee☆faceA130
最近では、摂取カロリーまでノートに書いてますよぉメモ

ttt009.jpg
きっとね、ダイエット成功した時にね
MAMAさんになんか買ってもらう気になってんだよマル秘

PAPAさん:「そ・そんなことたくらんでないよぉ 美ら・・・」ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
「それよりさぁ、何これ?美ら!!」絵文字名を入力してください

ttt013.jpg

PAPAさんの耳かきじゃないのぉ~はてな

PAPAさん:「なんでPAPAの梵天舐めちゃうんだよぉ」がっくり
「何本、美らのせいでPAPAの耳かきがダメになったと思ってんのっ!」怒

ttt007.jpg
ふぇ~んんーPAPAさんに怒られたよぉおちこみ

PAPAさん:「まぁ、これから舐めないでよねぇ」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


猫カフェ♪

eiken025.jpg
みなさん、こんばんわ花火
ちゅらPAPAです★

今日は、ちっちゃいおねえちゃんが英検絵文字名を入力してくださいの受験だったので
試験の間に、MAMAさんと猫カフェに行ってきましたbikkuri01

行ってきたのは、「猫のまほう 東京西五反田店」ねこ
猫カフェは初めての経験です上
寝てる子がほとんどでしたが汗とか
少しだけ紹介しますねー♪

eiken015.jpg
アップこの子はスコのエディーちゃん肉球
通称、市原悦子と呼ばれてるらしい笑
スコの三毛って珍しいですよね?元気に遊び回ってましたっニコニコ。 正面

eiken011.jpg

アップこの子はマンチカンのチャオ君肉球
すごく小さくて、手足が短くてかわいかったですよぉLOVE
超熟睡してましたねこ

eiken012.jpg
アップこの子はスコのパトラちゃん肉球
この子にはクレオ君と言うお兄ちゃんがいて
DVDまで出てる人気猫ちゃんなのです星
こちらもずっと熟睡中だったのでねこちょっと残念涙

eiken022.jpg

お兄ちゃんのクレオ君が起きてくれたので
撮らせてもらいましたっbikkuri01jumee☆movie1b




さすがにアイドル猫ちゃん♪
かわいいですねぇグー

eiken001.jpg
かわいい猫ちゃんがたくさんいたけど
PAPAはやっぱり美らが一番かわいいなぁ3はーと

eikenn008.jpg
だんだん寒くなってきたけど絵文字名を入力してください
もりもりご飯ニャンコフードたべて
元気に過ごそうねぇ、美ら♪


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




美ら(ちゅら)が来たっ!!

ani001.jpg
みなさん、こんばんわっ月と猫ちゅらPAPAです★
上の写真jumee☆point1cは、わたしの一番お気に入り
美らの写真jumee☆camera1bで、携帯携帯 黄色待ち受け画面にしています手をつなぐ

2007年10月13日(土)に、美らが遠く北海道北海道から
我が家にやってきました!

ani002.jpg
インターネットでこの写真jumee☆camera1bを見て
わたしが一目惚れLOVEMAMAも気にいってくれたが・・・
娘たちには、他のお気に入りの子がいました。。

ani004.jpg
家族会議を繰り返し、美らに決定して
ブリーダーさんに問い合わせてみたらjumee☆telephone1b
すでに2人のお問い合わせが入っている状態・・・

ani005.jpg
ブリーダーさんを熱心にくどき落とし(笑)
家に譲ってもらえる運びとなりましたっピース

美らが東京に来る予定日の少し前に風邪をひいてしまいjumee☆faceA122
結局1週間後に、飛行機に乗ってやってきたのですが・・・

ani003.jpg
アップいやぁ~、ものすごい顔だったなぁ焦る3
目やにが凄くて、鼻はカピカピだし
MAMAは絶句だったもんなぁ困り顔

ani006.jpg
それから2か月間ぐらいは病院通いが続き赤十字( ゚3゚)ノ12x12
やっと良くなってきた頃を見計らって
5種予防接種を受けました笑い。

ani007.jpg
年が明けた頃にはすっかり元気になり
食欲旺盛猫餌で遊び回るようになりましたっ観覧車

h3029.jpg
そんな美らにとってこの1年の最大のイベントだったのは
3月にした「避妊手術」なのかな、きっと?
家に来てから初めて2日間美らがいなくなったし
手術のこともあったしで、家族全員で心配でした。

ani010.jpg
この手術後ぐらいからかな?
美らがだんだん大人っぽい顔になってきたのはLOVE

ani008.jpg
こんな寝方や寝顔を見ていると
本当、癒されるし安らげますアップ矢印
ani009.jpg

5月からはブログをはじめ
皆さんに美らをかわいがっていただき、感謝・感謝ですjumee☆thanks3
ani011.jpg
8月はじめに美らが家に来てから初めての旅行jumee☆iluvOKIがあり
5日間ペットホテルに預けましたが
美らはちゃんと良い子にしててくれましたクラッカー

ani012.jpg
その後、ちょっと夏風邪を引いてしまい
げりっぴになってしまった事もあったけどラブリーうんち♪.

ani013.jpg
暑かった太陽も終わり、を迎え紅葉
毎日、MAMAにご飯ニャンコフードをいっぱいおねだりお願い

ani014.jpg
美らは気の向くままに過ごしています上

そして今日、2008年10月13日手をつなぐ
美らが我が家の3女メスとなって、ちょうど1年経ちましたっbikkuri01

anii008.jpg
ささやかなお祝い祝に、おやつ類を買って

anii011.jpg
美らは満足気に食べてましたっ♪

anii024.jpg
わたしたちも便乗して(笑)
ケーキで祝福しましたケーキ

anii016.jpg
せっかくなので、美らにおめかしして服
写真撮影jumee☆faceA177R

anii013.jpg
美ら、なかなか似あってるよっLOVE

anii025.jpg
美ら、来年もまたケーキでお祝いしようねっ星
PAPAとMAMAとおねえちゃんたちと
これからも仲良く手をつなぐ楽しくふるーつ☆Cultivation・笑(小)暮らしていこうねっLOVE


キラキラ(オレンジ)みなさんへキラキラ(オレンジ)
1年ってあっという間ですねっ♪
いつも美らのブログを見に来てくれてありがとうございますjumee☆thanks4
これからも美らの日常を、出来るだけ多く記事にしますので(笑)
今後ともよろしくお願いしますbikkuri01


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

PAPAさん、、起きてぇ朝だよぉ★

mon016.jpg
そろそろMAMAさん、起こそうかなぁ・・・朝
おなかすいたなぁbikkuri01

mon020.jpg
休みの日だしPAPAさんでもいいや♪
PAPAさん、起きてぇ星

PAPAさん:「起きてるし・・・jumee☆sleepy
「そんなにケージ、ガタガタ動かしてたら目も覚めるよぉ」焦る3

mon007.jpg
なーんだ、起きてたんだっLOVE

mon014.jpg
PAPAさんも、朝ごはん食べるのぉ?

mon1006.jpg
PAPAさん:「ふふっふるーつ☆Cultivation・笑(小)美らの大好きな食卓ロールだよバターロール
「言っとくけど、あげないからねぇぴかちゅ

mon011.jpg
ねぇ、少しでいいからちゅらにもちょーだいよぉ上
この匂いがたまらなくいいんだよねぇ♪

PAPAさん:「ってパン食パンすきなのかなjumee☆whyL
美らだけだよ、きっと。。パンみてはしゃいでるの汗とか

mon022.jpg
そうかなぁ?だっておいしいよっ食パン

mon024.jpg
PAPAさん:「それにしても、美らさぁ・・・」
「朝太陽MAMA起こしてよねぇ・・・」
「PAPAはせっかくの3連休なのに2日連続で起こされてるじゃーん」変な汗

mon035.jpg
いいじゃん♪いいじゃん♪
早起きして、ランニングにでも行けばいいのにジョギング

mon028.jpg

そういえば、PAPAさん、なんとかダイエット続いてるのぉはてな

PAPAさん:「あ・当たり前じゃんピース
「そのうち、皆さんにも報告するよ」プリント


星みなさんへ星
美らを家族として迎えてから、明日でちょうど1年になります♪
明日は、美らの小さい頃から今までの写真
jumee☆camera1b
エピソードを紹介したいと思います
アップ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

美ら♪のお気に入り★


皆さん、こんばんわぁグー!ちゅらPAPAです★
明日から3連休ですねぇコーヒー
久しぶりにゆっくりできそうなので嬉しいかぎりです上

zxc014.jpg
今日は10日と言うことで
美らは、フィラリア予防の薬の日ですメディカル

zxc002.jpg
今月も残さず食べてくれてお利口さんですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
残りはあと2か月となりましたっ!

mnb003.jpg
さてさて、ちょっと前に美らに買ったトンボ君ですがトンボ
ものすごぉーく興味があるみたいで凄いんですよっ!!

いつもは、かよわい声で鳴いてる美らですが
トンボ君を高いところに置いてみたら・・・
めちゃ鳴いていたので、ビデオに撮ってみましたフィルム絵文字名を入力してください


美ら、鳴きすぎだよぉ焦る3

zxc004.jpg
ちゅら:「だってトンボ君があんなところに・・・」トンボ

明日もトンボ君で遊んであげるからねぇ手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


食欲の秋★


みなさん、こんばんわぁ絵文字名を入力してくださいちゅらですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA180R
PAPAさんがまたサボっちゃったから焦る3
みなさんに会うのも久しぶりになっちゃいましたよぉうるうる

yui013.jpg
PAPAさん、わかってるのぉ?
まったくもう・・・

PAPAさん:「だってさぁ、忙しいんだもーん」
働かないと美らに美味しいご飯ニャンコフードあげれなくなっちゃうしさぁ肉球

そうなの?じゃぁーいっぱい働いてねっ上手をつなぐ

yui018.jpg
ところで、涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ紅葉
暑いの苦手なのでちゅらは嬉しいかぎりです嬉しい

yui017.jpg
みなさんはと言えば・・・
「○〇の秋」ですかぁ?jumee☆Autumn2R

yui016.jpg
ちゅらはとうぜん「食欲の秋」なのです星バナナニャンコフード

PAPAさんは「読書の秋」本
MAMAさんは「食欲の秋」おすし(赤身)3色ダンゴ
おっきいおねえちゃんは「ここからが本番の秋」勉強
ちっちゃいおねえちゃんは「食欲の秋」ショートケーキいちご

やっぱり食欲が一番金トロフィーだねピース

yui006.jpg
PAPAさん:「美らはそんなことばっかり言ってるから太るんだよぉ焦る3
「先週は3.2kgだったのに、3.4kgにもなってるじゃん」おちこみ

yui008.jpg
いいの、いいの♪
ちっちゃい事、気にしちゃダメだよぉ上

yui015.jpg
MAMAさんもそう思うでしょう?肉球
だからさぁ、一緒おいしいものたくさん食べようねっ手をつなぐLOVE


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

