愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

11月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



★ちっちゃいおねえちゃんの誕生日★

118005.jpg
みなさん、こんばんわぁ音符ちゅらでぇ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

118019.jpg
今日はちっちゃいおねえちゃん
ケーキ13歳の誕生日クラッカープレゼントなのです★

おねえちゃん、HAPPY BIRTHDAYbikkuri01

118009.jpg
ピザピザとケーキいちごケーキお祝いしてもらって
プレゼントプレゼントもたぁーくさんもらってましたよぉ★

118023.jpg
まぁ、誕生日祝ってるとき
ちゅらは、ごらんのように爆睡ぴかちゅしてたんですけどねぇアップ

118001.jpg
そう言えば、ちゅらの家族家はですね

おっきいおねえちゃん★11月
ちっちゃいおねえちゃん★1月
MAMAさん★1月
PAPAさん★2月
と、誕生日が続くのですショートケーキ

で、12月にはクリスマスがあるから
ケーキを食べる月が4か月間にまとまっちゃってるんだよぉ無言、汗

eiken025.jpg
でも、ちゅらの誕生日8月だから
夏にもケーキショートケーキ食べれるようになったんだにゃぁ笑

まぁ、ちゅらはケーキ食べれないから関係ないんだけどねぇ・・・

それより、PAPAさん早く遊ぼうよっbikkuri01

PAPAさん:「はいよっ♪ねずみ






ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



さくら咲く?

a112006.jpg
みなさん、こんにちわっハートちゅらです♪

お正月休み鏡餅も終わって1週間
みなさん、お元気でしたか?

さてさて、もうすぐちゅらの家手書き風シリーズ43家では
今年最大のイベントが待ち構えていますよぉアップ

112043.jpg
ついにその時が迫ってきました音符
おっきいおねえちゃんの受験勉強だぁー汗あせ

112011.jpg
PAPAさんとMAMAさんが最近
たくさんお菓子を買ってくるようになりましたアップロードファイル

112013.jpg
「十ワッフル」
おぉ、いいネーミングだにゃぁ♪

a112019.jpg
「5角(ごーかく)の星が入っているかも?!」
いいね・いいねぇキラキラ(ピンク)

a112002.jpg
・・・PAPAさん
神頼みなのか・・・・・・笑

PAPAさん:「美ら、もう神頼みしかないのだよぉorz
でもって、まだまだあるよ♪

a112018.jpg
「ポッキーでキッポー(吉報)!」
ポッキーもやるなぁ♪

a112017.jpg
「試験に受カール♪」
しかも、カツ(勝つ)ソース味ときてるよぉ笑
ただのソース味でいいじゃんbikkuri01うふ

a112009.jpg
しかし、いろんなのがあるんだねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAPAさん:「美ら、最後に定番中の定番のを出すよっ!」

a112020.jpg
「キットカット(きっと勝つぞっ!)
キットサクラサクよ♪

PAPAさん:「どうよ、美ら桜おんぷ

a112015.jpg
いやぁ、「どうよ、美ら!」って言われても・・・汗とか
おねえちゃんの頑張り次第じゃにゃいのぉ?
それにさぁ、太るよぉ・・・こんなのばっか食べてたら肉球

PAPAさん:「美ら、それを言っちゃったらおしまいだろうにがっくり


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



明けましておめでとうございます♪

104002.jpg
みなさぁ~んキラキラ(ピンク)
鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

PAPAさんの仕事カバンが忙しかったせいで
ちゅら、久し振りの登場になっちゃいましたぁだだ泣き

104015.jpg
昨年はみなさんに、かわいがってもらって
ちゅらはとても嬉しかったですjumee☆thanks3
どうぞ今年もよろしくおねがいしますね門松

104028.jpg
去年の12月はPAPAさんが忙しすぎてごめん
1回もブログ更新できなかったけどショートケーキ
みなさん、お元気でしたかぁ?

104019.jpg
ちゅらは、5種予防接種chusyaを受けたんですけど
副作用で顔がすごーく腫れちゃって上1-GL
2日間ぐらい、お饅頭みたいになちゃったけどあんぱんまんじゅう
それ以外は元気にしてましたよっ♪

104014.jpg
お正月休みも今日で終わりみたいですが
PAPAさん、毎日とは言わないから
ちゃんと更新してよねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

104041.jpg
それではみなさん星
こんなちゅらですが、今年もお付き合い
よろしくおねがいしますねっbikkuri01


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

