愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


猫カフェ♪

eiken025.jpg
みなさん、こんばんわ花火
ちゅらPAPAです★

今日は、ちっちゃいおねえちゃんが英検絵文字名を入力してくださいの受験だったので
試験の間に、MAMAさんと猫カフェに行ってきましたbikkuri01

行ってきたのは、「猫のまほう 東京西五反田店」ねこ
猫カフェは初めての経験です上
寝てる子がほとんどでしたが汗とか
少しだけ紹介しますねー♪

eiken015.jpg
アップこの子はスコのエディーちゃん肉球
通称、市原悦子と呼ばれてるらしい笑
スコの三毛って珍しいですよね?元気に遊び回ってましたっニコニコ。 正面

eiken011.jpg

アップこの子はマンチカンのチャオ君肉球
すごく小さくて、手足が短くてかわいかったですよぉLOVE
超熟睡してましたねこ

eiken012.jpg
アップこの子はスコのパトラちゃん肉球
この子にはクレオ君と言うお兄ちゃんがいて
DVDまで出てる人気猫ちゃんなのです星
こちらもずっと熟睡中だったのでねこちょっと残念涙

eiken022.jpg

お兄ちゃんのクレオ君が起きてくれたので
撮らせてもらいましたっbikkuri01jumee☆movie1b




さすがにアイドル猫ちゃん♪
かわいいですねぇグー

eiken001.jpg
かわいい猫ちゃんがたくさんいたけど
PAPAはやっぱり美らが一番かわいいなぁ3はーと

eikenn008.jpg
だんだん寒くなってきたけど絵文字名を入力してください
もりもりご飯ニャンコフードたべて
元気に過ごそうねぇ、美ら♪


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

コメント

★ NoTitle

こんばんは^^
ちっちゃいお姉ちゃんは英検ですか?
ちゅらパパさんちは皆がんばってますねぇ♪
猫カフェって未だ未体験なんですが
次女と「行ってみたいねぇ^^」と良く話してますよ!
市原悦子猫ちゃん…やっぱりガン見が得意ですね^^

★ こんばんにゃ☆

『猫のまほう』行かれたんですね~
私達が名古屋の方に行った時はお昼時で、結構起きてる猫ちゃん居ましたよv-283
でもやっぱり家の猫ちゃんが一番って思いますよねっ(笑)
だって美らちゃん、ほんと可愛いお顔だもんe-266

オッ!!ハンモック又リニューアルですか??
最近銀ちゃん、ハンモックで寝てくれないので改良しなきゃe-330

renaちゃん、英検お疲れ様!!
mioは火曜から京都・奈良に修学旅行でーすe-282

★ NoTitle

猫カフェは夕方あたりから行くのがよいですよ~
みんな活発になるからw

お値段が高めかな~と思ったけど色々食べる物あるんですね~
私がこの間行った所は飲み物しかなかったよ
でも料金は何時間居ても最高2000円でそれ以上は取らないそうな

猫カフェの猫もかわいいけど
やっぱり我が家の子が一番ですよねw

★ NoTitle

猫カフェいかれたんですね~。
マンチカンかわいいですよね~。
寝ている姿も超キュート☆
でもやっぱりちゅらちゃんが一番ですよね!

英検・・・懐かしい響きですね~。
最後に受けたのはもう10年前だ(笑)
ちっちゃいおねえちゃんお疲れ様でした!

★ こんばんわ☆

v-34れお君の母さんv-34

ちっちゃいお姉ちゃんは英検受けてきましたっ!
小学校あがるかあがらないかぐらいの子が
沢山受けていたのにはビックリしましたv-405

猫カフェは今回はゆっくりできなかったので
30分もいなかったのですよぉ。
ゆっくり見てみたいけど、ほとんどの子が寝てたし(笑)

市原悦子ちゃんは、スコ全開で愛嬌ありましたv-354
母さんも娘さんと是非行って見てくださいよぉv-426


v-34銀ちゃんママv-34

行ってきましたよぉ「猫のまほう」v-411
家もね、1時ぐらいに行ったんですけど
最初、市原悦子ちゃん以外みんな寝てた(笑)
しかもみんな超爆睡状態v-356

ハンモック、よくぞ気づいてくれましたっ♪
実は寝室に美ら用の小さいケージを買ったんですけど
前のハンモックは、そっちにつけたのですv-353
なので大きいピンクのケージに、パンダのあったかい布で
ちょっと前に作ったんですけど、やわらかすぎて気に入らない
みたいなので、また作っちゃいました(笑)

銀ちゃん、最近寝てくれないの?
飽きちゃったのかなぁ・・v-404

mioちゃん、明日から修学旅行なんですねv-456
東京はだいたい栃木の日光あたりに行くんですけど
名古屋だと奈良・京都なんですねぇv-475
中学がだいたい、こっちは奈良・京都です★

mioちゃん、良い思い出たくさん作って来てねぇv-410


v-34祇樹さんv-34

そっかぁ、夕方ぐらいから行くのがいいんですねっv-355
みんな爆睡状態でしたからねぇ(笑)
寝てる子起こすわけにもいかないしv-356
眺めて、ちょこっと撫でるぐらいしかできないしv-401

時間があまりなかったので、30分しかいなかったけど
料金は確かに高いですねぇv-404
しかも、カフェと猫ちゃんがいるフロアが違うので
コーヒーとか食事してる間は猫ちゃん見れないのに
時間チャージはしっかりとられてるみたいな(笑)

うんうん、我が家の子がやっぱり一番ですよねぇv-344


v-34桃とらマンさんv-34

マンチカン・・・v-407
実は昨日まで「マチンカン」だとずっと勘違いしてました(大笑)
猫カフェにいた子がまだ3か月ぐらいで、手足短くて
お腹みせて爆睡してたんですよぉv-346
めちゃかわいかった♪

英検・・・10年前かぁ・・・
桃とらマンさんはまだ若いなぁ♪
私なんて最後に受けて落ちてから(笑)
19年たってますよぉ(爆)

時代も変わりますよねぇ・・・
あんなくそガキちっちゃい子が
試験受けてるんだもんなぁv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

