愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


秋のひととき★


みなさん、こんばんわぁお月さまちゅらです♪
ちゅらは最近、PAPAさんに付き合って「ダイエット」を始めましたダイエット

名づけて星「とんぼ君ダイエット」上トンボ

ttt011.jpg
大好きなトンボ君と追いかけっこ走るするのが
美らの毎日の楽しみなのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ttt010.jpg
運動しているからか、最近はベスト体重を維持してるんですよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAPAさんも今回は本気らしくjumee☆faceA130
最近では、摂取カロリーまでノートに書いてますよぉメモ

ttt009.jpg
きっとね、ダイエット成功した時にね
MAMAさんになんか買ってもらう気になってんだよマル秘

PAPAさん:「そ・そんなことたくらんでないよぉ 美ら・・・」ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
「それよりさぁ、何これ?美ら!!」絵文字名を入力してください

ttt013.jpg

PAPAさんの耳かきじゃないのぉ~はてな

PAPAさん:「なんでPAPAの梵天舐めちゃうんだよぉ」がっくり
「何本、美らのせいでPAPAの耳かきがダメになったと思ってんのっ!」怒

ttt007.jpg
ふぇ~んんーPAPAさんに怒られたよぉおちこみ

PAPAさん:「まぁ、これから舐めないでよねぇ」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

コメント

★ NoTitle

ちゅらぱぱさんこんばんわんこ♪
ダイエットいいですねぇ!
レコーディングダイエットってやつですか?
でもパパさんいつか写真見た時に
そんなに太っている様には見えなかったんですが^^;
もしやお腹辺りがやばいバージョンですかねぇ?
おやっ!ちゅらちゃん珍しくパパさんに怒られちゃいましたね
クくくくっ(^ω^)そんなに耳かきボソボソにしちゃってぇ~☆
おかしいですねぇ~じゃれてるちゅらちゃんかわいいでしょうね^^

お姉ちゃんだんだん大変になってきちゃってますか?
がんばってね(´∀`)/))

★ 今晩ニャ☆

おおっ!美らPAPA、ダイエット本気モードですね~e-460家のパパにも見習ってほしいものです・・・v-356
1枚目の美らちゃん、とっても可愛い~e-266
体重も維持できてておりこうさん♪

アッ美らちゃんも「耳かき」食べちゃいますか?
銀ちゃんもうっかり机の上に出しっぱなしにしようものなら、見るも無残なお姿に・・・(笑)

mioは昨日無事に修学旅行から帰ってきましたv-206
こちらは中学の修学旅行が東京で、TDRにも行きますよ~v-411

★ NoTitle

おおー
ダイエット頑張ってますね~
うちのシンバくんは・・・・・・・ひみちゅ☆

耳掻きに白いモフモフ付いてるの使った事ないですよー
めんぼうか金属の耳掻きしか使った事無いナァ
どうやって使うのですか?その白いふさふさ

★ NoTitle

おっパパさん今流行のレコーディングダイエットですか??
食べたものを書くだけでやせるという。
私はめんどくさがり~なんでこれは無理だなぁと思ったんですけど
自分の食べたものを把握するのはいいことみたいですね。
そしてちゅらちゃんはとんぼダイエットか~。
これほんと反応良いみたいですね~。

★ NoTitle

ご無沙汰しちゃいましたぁぁぁ~!!
うーん、相変わらず美らちゃん可愛いわぁv-238
あは、耳かき・・・クローネも好きでよく咥えて逃亡します・・・。

★ NoTitle

v-280れお君の母さんv-280

はい!レコーディングダイエットやってますよぉv-437
確かに太っては見えたいとは思うんですがv-354
お腹まわりが気になりますねぇ・・・

おっきいおねえちゃんは、なんだか
緊張感が足りないですねv-401
もうちょっと頑張ってくれないと、今のままだと
第一希望は厳しい状態ですv-404
いつもはやさいいPAPAさんですが(笑)
最近は、プレッシャーをかけてますよぉv-355


v-280銀ちゃんママv-280

mioちゃん、おかえりなさいv-353
奈良・京都は楽しかったかな?
2泊だと思ってたら1泊だったんですねっv-475

ダイエットもね、最近カロリーコントロールしながら
頑張ってます!

おぉ、銀ちゃんも耳かき舐めちゃう派ですねぇv-411
家は、わたしが耳かき大好きなので美らが舐めても
また買ってきての繰り返しですv-340
かれこれ10本はやられてますよぉv-356


v-280祇樹さんv-280

うぉおおぉぉ~v-393
耳かきの白い梵天は必須じゃないですかぁ(笑)
あれで耳の中をごりごりやると気持ちいいのですよv-411
祇樹さんも今度やってみそ♪

シンバ君。。。なかなかダイエットできてない
みたいですねぇ♪
でも男の子だし、シンバ君らしくて良いのですよv-347


v-280桃とらマンさんv-280

そうそうレコーティングダイエットです♪
確かに食べたものつけてるとですね
食事のくせが見つかるのですよv-405

最近カロリーをつけるようになったので
余計気にするようになりましたねぇ。。
体重自体はそんなに減ってないけど
体脂肪と内臓脂肪は良い感じに減ってますv-411

年内目標10キロ目指してがんばりますよぉ♪


v-280baraiさんv-280

おぉ、クローネ君も耳かき舐めちゃう派ですねぇv-354
美味しいんでしょうかねぇ?(笑)
そうそう、家のちゅーちゃんね、Dちゃんに負けないぐらい
かわいいでしょv-344(親ばか)
しかし、昨日のbaraiさんの兄さんの発言にはびっくらこいたなぁv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

