愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


美味しくってゴメンね☆シリーズ

hun012.jpg
みなさん、こんばんわぁ花火ちゅらですキラキラ(オレンジ)
今日は土曜日なので、おねえちゃんたちは学校絵文字名を入力してください休みだから
昼間はたくさんあそんでもらったよぉピース

hun008.jpg
久々にシャカシャカで遊んでるところを
jumee☆movie1aビデオ撮ってもらったよぉこちら




ねずみ君と遊ぶのもいい運動になるねっbikkuri01笑

hun004.jpg
ところで、今日はPAPAさんがご飯ハンバーグ作ってました★
PAPAさんの「美味しくってゴメンねシリーズ」Part17ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
牛肉100%ハンバーグだってさぁアップロードファイル

hun011.jpg
な・なんか焦げすぎじゃないの?PAPAさん??kao05

PAPAさん:「そ・そんなことないよ」焦る3
「このハンバーグはね、フライパンで表面だけ焼いて炎ナイフで半分に割ってまだ中が火が通ってないからホットプレートでほどよく焼くのだよ♪」
「ポイントはひき肉を使わないで、PAPAが牛肉をこまかーくミンチにして作るとこなのだよ美味しそう

へぇ・・・まぁ、みんなには好評だったみたいだねLOVE

hun013.jpg
その調子でさ、ちゅらにも今度なんか作ってよスパゲッティ

PAPAさん:「ってか、PAPAのズホンGパンの上で寝ないでよねぇ」

hun001.jpg
PAPAさん:「ねぇ・・・どいたと思ったら大股開いて焦る3もう・・・」
「美らったら、かわいいんだからっくり抜きハート3」(親ばか焦る3


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

コメント

★ こんばんにゃ☆

今日は久々に涼しくて肌寒いくらいでしたね~
美らちゃん、ふりふりとっても似合ってて可愛い~e-266
今日はいっぱい遊んでもらって良かったね♪♪

おっと美らPAPAのハンバーグ、確かにちょっと焦げてるけど美味しそう~~e-343
しかもミンチじゃなく、牛肉を細かくして作ったなんてすごーいv-425
今度家のパパにも作ってもらいたいな~

明日はお洋服買いに高島屋に行ってきまーすe-420

★ NoTitle

ちょっと焦げ目のハンバーグの所で
ごめんなさい吹いちゃいましたよ^^!
「おいしくってごめんねシリーズは第17回目」?
いいなぁパパさんがご飯作ってくれるなんて
うちじゃ夢の様なお話ですよ☆
ちゅらちゃんいつも可愛いけれど
今日のお写真は特にどれも超かわいいわぁ~♪
ちゅらちゃんが日に日に可愛くなっていくのか?
パパさんの写真のうでが上がっているのか?
両方かしらねぇ~(^ω^)

★ NoTitle

一番上のフリフリ可愛いですね~。
ちゅらちゃんによく似合ってます☆

ハンバーグもおいしそう。
なんと自分でミンチにしてるんですか~。
その方が、肉の風味が出ておいしいらしいですね。
私はそこまでやる根性がなくてひき肉使っちゃいます。
ちゅらちゃんも何か作ってもらうのかな??

★ こんばんわ★

v-273銀ちゃんママv-273

夏のあの暑さに比べたら、過ごしやすくなりましたよねぇv-34
美らも口あけてハァハァする事もなく、元気に遊び回ってますよっv-218
とくにトンボ君との相性は抜群でv-25
面白いほど遊んでくれてます(笑)

ハンバーグ、写真で見る程、焦げてなかったんですけどねぇv-410
土日は結構料理作ったりするんですよぉv-354

高島屋で気に入ったv-324洋服ゲットできましたかぁ?v-411


v-273れお君の母さんv-273

あははは、ハンバーグ焦げすぎかぁ(笑)
確かに、みんなに焦げすぎだって言われましたよぉv-401
美味しくってゴメンねシリーズは、今年17作目でしたね。
基本、男の料理なので(笑)、見た目はともかく
味は結構毎回評判良いんですよぉv-356

写真は、美らがかわいいんでしょうねぇv-344(親ばか)
イチデジ欲しいんですけど、なかなかねぇ・・
あっ!ダイエット成功したら買ってもらおうかなぁv-354


v-273桃とらマンさんv-273

ハンバーグのミンチは、めちゃ疲れましたわv-404
この前川崎で食べたハンバーグが美味しかったので
真似して作ってみたんですけど
なかなか好評でしたよぉv-352

美らのごはんは、カリカリが基本なので
手作りは難しいですかねっv-371

だんだんと寒くなってきたので
美らにもちょっとお洒落させてみようと
思ってるんですよぉv-345

★ NoTitle

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんなさーい。

★ NoTitle

こんばんは♪また遊びに来ちゃいました(^^)
やっぱり、ちゅらちゃんはカワイイなぁ~~~(≧フ≦)
つい見とれてデレデレしちゃいました(笑)
シャカシャカトンネルをお持ちなのですか?いいなー。
あれ、面白そうですよね。友達も持っているので、ウチのはなにも試してみたいです。

ハンバーグ、ちょっぴり焦げてても美味しそう♪たくさんのコーンがこれまた美味しそうですね♪

ズボンの上で寝るちゅらちゃん、かわいい♪
動物って、飼い主の服の上で寝るの好きですよね(笑)

★ こんばんわ★

v-273baraiさんv-273

応援いつもありがとうございますv-354
無理せず仕事頑張ってくださいよぉ♪


v-273sallyさんv-273

sallyさん、またまた来てくれてありがとさんです★
シャカシャカトンネルは、結構みなさん持ってますよねっ♪
出しっぱなしにしておくと飽きちゃうみたいだけど
たまぁ~に出して遊んであげると喜びますよぉv-426

服の上とかで寝てると見ると
匂いとかで安心してるのかなぁ?って思いますよねっ☆
でも熟睡されちゃうと困るんですよねぇ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

