愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



美ら★秋冬コレクション


みなさん、こんばんわぁ上ちゅらPAPAです

今日100円ショップに行ったら
犬猫用の服が315円で売ってたので笑
ちょっと買ってみて、美らに着せてみましたっ服

315010.jpg
それでは、「美ら★秋冬コレクション」の始まりで~す拍手 パチパチ

315006.jpg
♪

315003.jpg
♪♪

315011.jpg
♪♪♪

315015.jpg
ちゅーちゃん、猿回しのサル君みたいだけど(笑)
かわいかったよぉ笑い。

ちゅら:「PAPAさんさぁ・・・一着だけだし服
コレクションになってないじゃぁ~ん焦る3

まぁまぁ、寒くなってくるから
いろいろ着せてあげるからねぇLOVE


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント

★ NoTitle

315円!?
いやーそんな値段には全然見えませんね。
やっぱりモデルがいいからかな☆
ちゅらちゃん洋服大丈夫なんですね~。
いいなぁ~。
もちろんそのままの姿で最高に可愛いんだけど、
着てくれると楽しみが増えますよね。
秋冬コレクションこれからが楽しみですね!

★ NoTitle

ほんと315円?って聞き返したくなるお値段ですよね^^
あらーちゅらちゃん素敵♪
って読んでいたのにぱぱさんの
「猿回しサル君みたい」で吹き出しちゃいました^^))
そういわれるとそう見えなくもないかも??
3枚目の上から見た図がなんともセクスゥイー♪
お年頃のちゅらちゃんにそんなこと言っちゃあ駄目よン^^

★ NoTitle

100円ショップは最近100円均一じゃなくなってきましたよね~
昔は全部100円だったのに~
1000円のとかもあるし;
100円ショップじゃないじゃん><


ちゅらちゃま赤いお洋服可愛いね~
100円ショップの犬服は夏になると浴衣とか出てて可愛いの一杯だよ~
冬のも可愛いの沢山出るのかな?
安いから私も欲しいけどブラとシンバはデカイしモフだしで…
着れるサイズあるのかしら;

★ NoTitle

あはは。ほんとだ、1着でコレクションになってない(笑)
でも、赤いお洋服かわいい♪315円とは思えませんね~♪
こういうのが100円ショップで買えるのか~って感じです。

いえいえ、猿回しになんて見えません(笑)
ちゅらちゃん、カナリキュートです♪

★ こんばんにゃ☆

100均に猫ちゃんのお洋服なんて売ってるんだ~
美らちゃん300円のお洋服とは思えない着こなし!!e-266
ペットショップとかワンこグッズやお洋服はいっぱいなのに、猫ちゃんのお洋服って見かけないから不満に思ってたんですv-359
今度家の近くの100均覗いてみよっと!!

美らPAPA、今度ほんとのコレクション楽しみにしてまーす(笑)

私は日曜、大好きなTO BE CHIC で可愛いお洋服買えましたよ~v-238

★ こんばんわ★

v-25桃とらマンさんv-25

レス遅くなってゴメンなさいv-356
最近の100円ショップは凄いですよねぇv-405
本当いろんなものが売ってて楽しいですよね★
この服も315円にしては、なかなか良い感じなんですよぉ。
ちょっと猿チックですけどね(笑)


v-25れお君の母さんv-25

レス遅れてゴメンなさいv-356
美ら猿みたいですよねぇ(笑)
でも愛くるしいんですよぉ♪(親ばか)

普段毛でなかなかわからなかったけど
やっぱり猫背なところがわらっちゃいましたv-411


v-25祇樹さんv-25

レス遅れちゃってゴメンでふv-356
100円ショップ、確かに100円じゃない比率が
高くなっているような・・・v-403
前に良さげな額縁があったのでレジに持ってったら
700円でv-399、じゃぁいいです・・・とも
言えないしねぇ。。

ブラちゃま、夏のアロハ似あってましたよねっv-344
確かに2にゃんともモフってるからサイズはあるのかなぁ?
ワンちゃん用になっちゃうんですかねぇv-355


v-25sallyさんv-25

レス遅れてごめんなさいねっv-393
美ら猿みたいでかわいいでしょ♪
あはは。確かに1着じゃコレクションになってない
ですよねv-356

寒くなってくるので、いろいろ着せてあげたいとは
思ってるんですけど、嫌がらないで着てくれるかなぁ?


v-25銀ちゃんママv-25

レス遅れちゃってごめんなさいv-356
そうそう!犬っころの服はたくさん売ってるのに
猫専用って本当すくないですよねぇv-404

寒くなってきたから、いろいろ着せてあげて
本物のコレクションができるようにしたいです(笑)

おぉ~v-324
TO BE CHIC とは、さすが銀ちゃんママ★v-426
セレブチックじゃないですかぁ♪
家のママは最近服かってないと嘆いています(大笑)
だって、買えって言ってもね買わないんですよぉv-354
自分のために買えばいいのにねぇv-411

★ きゃ~あいどる~

クリスマス先取りなカラーですね!
クリスマス商戦は、どこかのお店で、
バイトができそうです。
ぜひ、期待!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

