愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



はっぴぃ はろうぃん♪


jack-o-lanternみなさん、ハッピー・ハロウィン♪jack-o-lantern
ばっとまん楽しんでいますかぁ?ばっとまん

ちゅらは、PAPAさんが買ってくれた服を着て
ご機嫌なのですルン

相互リンク先「長毛猫ら~と暮らす日々」の管理人である
baraiさんのお店ここ↓
catspad.jpg  で買ってくれたんだぁプレゼント
かわいい服がたくさんあるんだよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

hhh005.jpg
千鳥コートなんだけど、似合ってるかにゃぁjumee☆excite2

そしてもう一つご報告音符

pict.png
「ペットプロフ」と言うコミュニティ・サイトのですね
「ご自慢にゃんこバトル」で、ちゅらがお見事クラッカー
月間1位を取ったのですよぉ祝

chura.gif
記念としてかわいい名刺がもらえる事になってて
家に99枚の名刺が届きましたぁ♪

PAPAさんが嬉しそうにたーくさん並べて苦笑い
写真撮ってましたっ絵文字名を入力してください

hhh333.jpg
おぉ、ちゅらがたくさんいるよぉ笑

PAPAさん:「PAPA、会社で自分の名刺のかわりに、この美らのだそうかなぁ(笑)」

hhh006.jpg
あはは笑
案外、いつもより商談うまくいくかもよぉ手をつなぐ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント

★ こんばんにゃ☆

美らちゃん、千鳥コートとっても似合ってるよんe-266
何着せても美らちゃんは可愛くていいな~v-10
銀ちゃんは今日、予防接種に行って来ました~v-74
久々の病院で、銀ちゃんはめっちゃ震えていましたe-263
体重は4.5㎏で、虚勢手術をした2月より1㎏アップでしたe-282

おおっ!美らちゃんの名刺可愛いっe-420
パパさん、営業で使うしかないですね~v-411

パパさん、TO BE ご存知なんてすこ゜ーいv-425
今年のマントル、超可愛いんでママさんにも是非っv-434

★ NoTitle

こんにちは♪

あはは。名刺がいっぱい並んでる~(笑)
商談もバッチリ!ですね♪

ちゅらちゃんのお洋服、素敵じゃないですか(^^)
背中部分はハートが付いているんですよね?キュートだなあ♪
ホント、ちゅらちゃんは何を着せてもらっても似合いますね。
ウチのはなのよく着る服は、後ろ足でカッカッカッと掻きすぎて穴が開いてきました(^^;

★ NoTitle

ちゅちゃまら千鳥コートがとってもお似合いよ~
今度は5段フリフリドレスに挑戦だ~!
ちゅらちゃまが可愛くオネダリすれば物凄く高くてもきっと買ってくれるよw

「ご自慢にゃんこバトル」月間一位おめでと~v-221
名刺営業で使うのも良いけどもったいないので金庫とかに保管しておきましょ~(笑)
だって99枚しかないんですもの><

★ NoTitle

ちゅらちゃんとっても似合ってるよ~。
この格好でカリカリ(おやつ)ちょうだいって来たら
いっぱいあげちゃいます~。
そして月間1位おめでとうございます。
たくさんの名刺、写真撮っちゃうのわかります~。
ほんと商談うまくいきそう(笑)

★ NoTitle

ちゅらちゃんかわいいですねぇ~♪
ちゅらコレクション前回のとはグレードアップですね^^
1位ですかぁ☆すごいですねぇ♪
このかわいい名刺でパパさん商談わんさかまとまると
いいですねぇ^^でも使うのがちょっともったいないかな^^;

★ こんばんわ★

v-476銀ちゃんママv-476

銀ちゃん予防接種受けてきたんですねっv-74
1年間風邪も引かずに銀ちゃん偉かったですねv-398
健康が1番ですよっ!

銀ちゃんと美らは1㌔しか違わないのかぁv-356
男の子と女の子の違いを考えても、美らは
やっぱりダイエットが必要だな(笑)

TO BE CHIC は高島屋系とかそごう系に入ってますよね?
永遠のセレブなんとか・・・??ってキャッチコピーだったようなv-391


v-476sallyさんv-476

千鳥コートの背中に銀のハートが付いてて
かわいいんですよぉv-353
まだ着なれてないので、歩き方がなんか
ぎこちないんですよね(笑)

名刺は娘たちが友達とかに配ってますv-354
今度、名刺交換で本当にだしてみようかなv-411


v-476祇樹さんv-476

フリフリドレスは高いなぁ(笑)
おねえちゃんが受験うまくいったら
勢いで美らに買ってあげようかなv-410

「ご自慢にゃんこバトル」ブラちゃまが出ると
いつもクリックしてましたよぉ♪
ブラちゃまvs美らになっちゃうと
涙を飲んで美らに1票♪(笑)

名刺は金庫に保管しときますよぉv-426


v-476桃とらマンさんv-476

この恰好でおねだりされても
かりかりは多くあげられないな(笑)
美らの食欲は凄いんですよぉv-356

1日中おねだりしてますもんv-399
これ以上は体重増やせないので、とんぼ君で
運動しながら食べた分はダイエットしてるのですよっv-355


v-476れお君の母さんv-476

そうそう、グレードアップ♪(笑)
もう1着一緒に買ったので
写真撮れたらUPしますよぉv-212

最近は名刺までくれたりするんですもんねv-218
でも正直、友達とかに配るしか使い道ないんですよねぇ(笑)

★ NoTitle

美らちゃん、めっさ似あってて可愛いですぅv-257v-238
月間No.1もすごいですねv-218
私だったらこの名刺だされたら絶対商談OKだわ@笑
ご紹介恐縮です、ありがとうございます♪

★ こんばんわ☆

v-476baraiさんv-476

千鳥コート、かわいくて
美らに似あってて良かったですv-354

あはは。
今度本当に名刺だしてみようかなぁ(笑)

服とかでまたお世話になりますので
よろしくお願いしますねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

