愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



Happy Birthday おねえちゃん♪


みなさん、こんばんわぁ♪ちゅら蜂ですハチ

birth015.jpg
このまえの「千鳥コート」と一緒に買ってもらった
「ナイス・ビーハチパーカー」ですよぉ上

birth026.jpg
今日は、おっきいおねえちゃん
バースデーケーキ15歳の誕生日バースデーケーキなのでーすクラッカー

birth008.jpg
お寿司でお祝い祝して
みんなからプレゼントプレゼントもらって
おっきいおねえちゃんは大喜びですきゃー!

birth034.jpg
ちゅらからも「美鼻ルーラー」プレゼントしたんだよぉ手をつなぐ

birth020.jpg
おぉ~bikkuri01おねえちゃん
諭吉給料日♪ゲットじゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)凄いなぁ上

PAPAさん:「服チュニック欲しいって言ってたけど、気に入るかどうかわからないし・・・」
「まぁ、受験勉強勉強頑張れって意味も込めてね」汗とか

ねえちゃん、マジでお願いしますお願い

birth030.jpg
PAPAさん、随分必死だなぁ・・・(笑)

birth036.jpg
おねえちゃんが夜勉強するのに寒くないように
専用ストーブもプレゼントプレゼントされたことだし
きっとやってくれるよっ♪

birth032.jpg


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント

かわいすぎて笑いがでちゃいましたよ^^
パパさん一体どこでこんなかわいいものを♪
横からも後ろからも正面からも可愛過ぎです^^
このお洋服のモデルさんしたらいいのでは?
とおもっちゃうほどですよ(^ω^)))

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
v-25すごいですね諭吉さんがどでーンと
真ん中でものすごいオーラを放ってますよ^^
でも「コレで頑張れ~」って気合入れるパパさんの
親心はすんごくわかりますよ!!
ほんともう少しですからね、お姉ちゃん頑張れぇ~v-20

★ こんばんにゃ☆

yuiちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
美味しそうなケーキとお寿司に諭吉さん・・・
私も『まつげクルン』持ってますよ~(笑)
受験は大変だけど、みんな応援してるから頑張ってねv-433

ちょっと美ら蜂さん可愛すぎっe-266
こちらもbaraiさんのお店のお品ですか?
銀ちゃんにもお洋服買ってあげようかと今日色々見て来ましたが、意外といいお値段で結局購入できず・・・e-330
自分のお洋服にはお金かけるのに、銀ちゃんごめんよ(大笑)


★ こんばんは~

おおお!ちゅら蜂さん、かわゆいですね~♪
こんな蜂さんなら、怖くないぞぉ~(^ー^)

お姉ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!
諭吉いっぱいかぁ・・・良かったですね~♪
お受験かあ・・・まさにこれから頑張り時ですねー。
応援します!お姉ちゃん頑張れ~!!
お寿司美味しそう(≧フ≦)

ちゅら蜂さんカワユイw
お家に攫って帰りたいわ~
もうホント可愛すぎる~

おねぇちゃんお誕生日おめでとう!
受験頑張ってね!
そんなに沢山お勉強してるってことは
かなりハイレベルな所に行くのかな?!

おねえちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなお寿司に素敵なプレゼント。
素敵な誕生日パーティーになりましたね。
ちゅらちゃんもとっても可愛いし☆
これから寒くなってきますから、体調管理に
気を付けてお勉強頑張ってください!
高校受験ですよね??
大学時代に家庭教師していたのを思い出します~。
自分の受験時代はもう記憶が・・・(笑)

リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございますv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
プレゼントたっくさんですね!素敵な1年になりますようにv-238
美らちゃん、ナイスビーパーカーがめっさお似合い、素敵ングだわv-218
ハッチな後姿もキュートですねぇぇぇv-10

★ こんばんわぁ★

e-465れお君の母さんe-465

この蜂の服、美らメチャ似あってるんですよ(親ばか)
着て歩いてるの見るとさらにかわいい♪(超親ばか)

今れお君のカツラ姿が目に浮かんできたぁv-411

そうそう!去年W受験だった母さんにはわかりますよねぇ。。v-388
ちょっと気合入れてあげないといけないので
飴と鞭を使い分けないとですよねぇv-355


e-465銀ちゃんママe-465

『まつげクルン』MAMAさんももってましたか(笑)
たいしてまつ毛もないくせにv-404前から欲しがってて、renaからのプレゼントでしたv-426

このパーカーもbaraiさんのところから購入しましたよっ♪
わたしもね、結構外で服みるんだけど、犬っころのばっかりだし、高いんですよねぇv-399

美らが前に首回りにしていたやつは、あれだけで
3200円だったしなぁ(笑)

baraiさんのところはかわいいのいっぱいあるし
お値段も手頃かなぁv-410
ママさん、『TO BE CHIC』1着我慢したら
銀ちゃんにたくさん服買ってあげられるぞぉ(大笑)v-353


e-465sallyさんe-465

たしかにこんな蜂なら怖くないですね(笑)
むしろ、刺されてみたいぐらいです(親ばか)v-356

そうそう!家の長女は高校受験を控えているので
応援よろしくです!!


e-465祇樹さんe-465

あはは。祇樹さんとこまで飛んでいって
シンバくんやブラちゃまに会って遊んで
帰ってこれればいいんですけどねv-411

いやいやv-427お勉強してないから
まいっちゃってるのですよぉv-399
全然ハイレベルじゃないです(爆)


e-465桃とらマンさんe-465

おねえちゃんには、とにかく勉強は頑張って欲しいのです!v-388
なんかね、受験生としての自覚が足りんのですよv-427
トラちゃんにしかってほしいぐらいですよ(笑)

受験時代なんて、わたしも記憶が全然ないわぁv-389
リンクありがとうございましたっ♪
これからもよろしくお願いしま~すv-354


e-465baraiさんe-465

お姉ちゃんが・・・いや、我が家が素敵な1年になるかどうかは、来年の受験にかかっています(笑)
受験が終わったら、ゆっくり旅行にでも行きたいですよぉv-411

ナイスビーパーカー、美らめっさ似合ってて
かわいいんですよぉ♪
買ってよかったです!v-344
また、お世話になると思いますので
これからもよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

