愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



深まりゆく秋♪


みなさん、こんばんわぁ月
忘れてませんかぁ?ちゅらですよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

asd005.jpg
ちょっとぉ、PAPAさん、またサボりぐせが始まったのぉ?びっくり

PAPA:「美ら、PAPAはも休みがなくてさぁ・・・焦る3
なんでこんなに忙しいんだろうjumee☆whyR

asd006.jpg
PAPAさんがサボってる間に「毎月10日の薬メディカルの日」もあったし
jumee☆Autumnも終わっちゃった感じだよ音符

asd008.jpg
ずいぶん寒くなっちゃったよねぇ絵文字名を入力してください
みなさんは風邪とか引いてないですか?

asd014.jpg
ちゅらは寒くないようにって、最近よくを着せられます服

asd015.jpg
なんかね、寒くなってきたからなのか
毛がもふもふしてきたのですよぉ♪

asd017.jpg
そう言えば・・・今年の
ダイエットの秋ダイエット」だったはずだけど
PAPAさん、ちゃんとダイエットしてるのかにゃぁjumee☆faceA220bRjumee☆faceA220bL

今週末にでも、途中報告してもらいますかっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント

★ こんばんニャー☆

美らちゃんお久しぶり~
寒くなってきたけど、元気そうで安心したよんe-266
ほんとだ、美らちゃん毛がふっさふさのもふもふですね(笑)あったかそう~~
そう!銀ちゃんが『ねこのきもち』2月号に掲載される事になりましたe-465
パパさんが忙しくお仕事している金、土とmioとUSJに遊びに行ってる間に、留守電が入ってたんですよ~v-411

お久しぶりです!
お忙しそうですね~、お体崩さないように
してくださいね☆
ちゅらちゃん洋服良く似合ってますね~。
それにほんともっふもふになってきましたね!
冬支度ばっちりですね☆

こんにちは~^^
相変わらずお忙しそうで^^;
パパさんこの不況の中ですから
忙しいのは幸せな証拠ですからねぇ~
でも土日もお仕事は辛いですよね☆
ちょっと見ない間にちゅらちゃんが
どんどんもふもふのふわふわになってきてますね!
温かそうだなぁ~♪お姉ちゃん風邪ひかないようにネ!
もしやインフルエンザの注射しに行くのかな^^;

★ こんばんわ★

v-436銀ちゃんママv-436

おぉv-426銀ちゃん「ねこのきもち」に載るんですねっv-353
この前、掲載された時は銀ちゃんまだ小さかった
ですもんね。。男前になったねぇ、銀ちゃんv-410
USJにmioちゃんと行ったんですねっv-453楽しかったかな?わたしらは大阪に行ったことが無いんですよねぇ。。
奈良・京都・三重・兵庫は行ったことあるんですけど
何故か大阪だけないのですよぉ(笑)

美らは本当もふもふ感が増してきてますよぉ♪
ムチムチ感もアップしてますけどねv-404


v-436桃とらマンさんv-436

何故かここのところ忙しいんですよねぇv-356
周りの人たちが風邪とか引いてる人多いので
気をつけなきゃですよね★

この赤い100円ショップの服は
猿回しの猿みたいでかわいいんですよぉ(笑)
無垢ハッチちゃんもかわいいじゃないですかぁv-411


v-436れお君の母さんv-436

あはは。不況の中忙しいのは良いことですが
わたしの場合は障害だらけで最近忙しいのですよぉv-399
土日ぐらい休ませて欲しいですよねぇv-404

我が家の娘どもには、毎年インフルエンザにかからなかったら、賞金をだしているんですよv-308
毎年、もってかれてますけどね(笑)

お姉ちゃんは、風邪など引いてる場合じゃないのです!v-356
頑張ってもらわないとねぇ♪

エーッ美らパパは大阪行った事無いんですか?
USJは名古屋からだと日帰り圏内なので、もう5回目でした~2年前に行った時はv-454が無かったので、今回それ目当てでmioとv-456で行って来ましたv-411とっても楽しかったですよ~
美ら家もyuiちゃんのお受験が終わったら是非!!
そして名古屋に寄って美味しい名古屋飯食べてってくださーいe-432

わーい♪
久々にかわいいちゅらちゃんのお写真が見れたぞー♪
相変わらずモフモフした毛が暖かそうですね。
PAPAさんはお忙しいのですね。
カナリ寒さがキツイ季節になってきましたから、お体には十分お気をつけくださいね!
ちゅらちゃん抱っこして寝ますか?(笑)
あったかそうだなー♪
冬支度の似合うちゅらちゃんにポチっとな♪

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ちゅらちゃまもっふもふになったねぇ~
うちのもふニャンもだんだんモフ度がUPしてきたよ~
でもあまりもふもふしすぎるとお洋服着せるの難しくなってきません?
上手く毛が収納できない><


v-278銀ちゃんママv-278

そうなんですよねぇ。。
何故か我が家の全員大阪に行ったことないんですv-356
USJは面白そうですねっv-353
行ってみたいなぁ。。yuiが無事に合格したら行こうかね(笑)

実は名古屋にも行ったことないのですよっv-404
大阪の帰りに名古屋飯v-376食べて
銀ちゃんの顔でも見て帰ろうかなっ(笑)v-426


v-278sallyさんv-278

ここ1カ月ぐらいで美らの毛がびっくりするくらい
モフモフしてきましたよっv-353

抱っこできればいいんですけどねぇ(笑)
抱っこ嫌いだし、膝の上とかに乗せても
すぐに降りちゃうんですよぉv-406


v-278baraiさんv-278

見に来てくれてありがとうございますv-426
働きすぎに注意ですよぉv-411


v-278祇樹さんv-278

ブラちゃまみてるとやっぱりモフモフ感が
増してきましたよねっv-351
美らも結構凄いことになってきましたよ★

そうそう!服着る時に毛がうまくおさまらない
んですよv-355
首元にファーみたいのが付いてると
毛と区別がつかなくなりますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

