愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


連休の過ごし方★

PAPAさん:「美らぁ、PAPAやっと連休だよぉ」・↑
「よーし!連休はどうぶつの森でもやるかっ♪」Wiiリモコン

hara006.jpg
・・・・・汗
って言うかさぁ・・・
忙しいのはわかるけどちゃんと更新NEWblogしてよねぇなんか叫ぶ

PAPAさん:「まぁまぁ笑怒るな美ら3はーと
お風呂お風呂入れてあげたじゃぁーん♪」

hara020.jpg
まぁ忙しいんならしかたないけどさぁ
ちゅらがみなさんに忘れられたらどうするのさぁなんか叫ぶ

hara017.jpg
それにせっかくの連休なんだから
ゲームなんかしてないでちゅらと遊んでよねぇ上

hara024.jpg
おねえちゃんたちも試験近いしなぁ勉強
ちゅら、ヒマになっちゃうじゃーんsn

hara022.jpg
PAPAさん:「わかったよ、美ら♪
「明日はトンボ君で遊んであげるからねぇ」トンボ

hara013.jpg
わかったよ、PAPAさん星
ちゅらはこれで安心して寝れるよっjumee☆faceA81

明日も更新よろしくねっ


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
連休はやっぱりゲームですよね★
でも適度なところでやめないとにゃんこの
いやーな視線がきちゃうんですよね。
ちゅらちゃん、明日はいっぱい遊んでもらってね♪

むふふ、色んな意味で連休を満喫ですねぇ~!!
ちゅらちゃん、明日は連休最後、たくさん遊んでもらってねぇv-218

★ こんばんにゃ☆

美らちゃんお久しぶり~元気そうで安心しましたe-265
美らちゃんファンの我が家は毎日のように更新待ちしてましたよんe-266
パパさん、連休はゲームでまったりしてくださいね~
そうそう、銀ちゃんもトンボ君買ってあげたらめっさ遊んでます!!
ハンズでサンタ帽子も買ったので又写真upしますね~
我が家は先週末も今日もイルミネーションを見にお出かけしてました~e-420

さっきのコメント、最初のハートが割れてる~v-393ごめんちゃいv-356
さっきルミックス更新したので又覗いてくださいね~e-465

ポチだけですみませんです^^;

v-322桃とらマンさんv-322

お久しぶりです♪
まずは無垢ちゃんの手術、安心しました★
2泊3日はなかなか長いですよねぇv-356

久しぶりに連休とれたので家でゆっくり過ごしたい
ところですがそうもいかないんですよねぇ(笑)

今日は天気悪いみたいなので、美らと遊んで
過ごしますよっv-411

v-322baraiさんv-322

うふふ。。連休もあっという間に終わってしまいますねぇv-354
今日は家でゆっくりと過ごす予定なので
美らと一緒にいっぱい遊びますよぉ♪

v-322銀ちゃんママv-322

久しぶりになってしまってすいません^^;
仕事が妙に忙しいんですよねぇv-406

おぉ、銀ちゃんトンボ君買ったんですね(笑)
美らは未だに凄く喜んで遊びまくりますよっ♪

イルミネーションかぁv-353いいなぁ★
来月の10日ぐらいになったら仕事も片付くので
ゆっくりわたしらも見に行きたいですねぇ。。

銀ちゃんの写真見に行きますよぉv-347

v-322れお君の母さんv-322

母さん、久し振りです☆
お元気でしたかっ!
あとでれお君とこに伺いますねぇv-426

もう連休も終わりですね~
私はまだまだゲームし足りないです><

連休中ちゅらちゃまはちゃんと遊んでもらえたのかな~?

おお♪連休で少し余裕ができましたか?毎日忙しそうでお疲れ様です。
ちゅらちゃんは構ってもらえなくて、少しすねてる感じですねー。でも、そんなお顔もかわいいー♪
どうぶつの森、私もやってみたい(^^)

お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
応援して帰りまっすv-222

ちゅらパパさん!!
留守中も来て下さってありがとうございました♪
昨晩は高速ポチめぐりでしたので
コメント入れずでした^^;
ちゅらちゃんも前回コメはポチだけでしたので
今やっとじっくり見ました☆
仰向けで手をチョロりんとしてる所かわいいですね!
お姉ちゃんのテストは終わった頃ですか??
これからが大変な時期ですよね!
風邪に気をつけて頑張ってもらいたいですね(´∀`)

きっと相変わらずお忙しい日々から
お休みに入られてホッとするのも束の間
お嬢さんの受験で大変な頃と思います、
今年一年ちゅらパパさんには何度も
ブログの事で助けられて機械おんちの私も
ここまで続けてこられました^^
今年はいろいろとほんとうにお世話になりました
新しい年がちゅらパパさん一家にとって
幸せで楽しい年になりますように
お嬢さんの受験が大成功しますように
心からお祈り申し上げます(^O^)/))

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

