愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



さくら咲く?

a112006.jpg
みなさん、こんにちわっハートちゅらです♪

お正月休み鏡餅も終わって1週間
みなさん、お元気でしたか?

さてさて、もうすぐちゅらの家手書き風シリーズ43家では
今年最大のイベントが待ち構えていますよぉアップ

112043.jpg
ついにその時が迫ってきました音符
おっきいおねえちゃんの受験勉強だぁー汗あせ

112011.jpg
PAPAさんとMAMAさんが最近
たくさんお菓子を買ってくるようになりましたアップロードファイル

112013.jpg
「十ワッフル」
おぉ、いいネーミングだにゃぁ♪

a112019.jpg
「5角(ごーかく)の星が入っているかも?!」
いいね・いいねぇキラキラ(ピンク)

a112002.jpg
・・・PAPAさん
神頼みなのか・・・・・・笑

PAPAさん:「美ら、もう神頼みしかないのだよぉorz
でもって、まだまだあるよ♪

a112018.jpg
「ポッキーでキッポー(吉報)!」
ポッキーもやるなぁ♪

a112017.jpg
「試験に受カール♪」
しかも、カツ(勝つ)ソース味ときてるよぉ笑
ただのソース味でいいじゃんbikkuri01うふ

a112009.jpg
しかし、いろんなのがあるんだねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAPAさん:「美ら、最後に定番中の定番のを出すよっ!」

a112020.jpg
「キットカット(きっと勝つぞっ!)
キットサクラサクよ♪

PAPAさん:「どうよ、美ら桜おんぷ

a112015.jpg
いやぁ、「どうよ、美ら!」って言われても・・・汗とか
おねえちゃんの頑張り次第じゃにゃいのぉ?
それにさぁ、太るよぉ・・・こんなのばっか食べてたら肉球

PAPAさん:「美ら、それを言っちゃったらおしまいだろうにがっくり


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント

★ No title

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
おかげさまでスッカリ体調スッキリ。ありがとうございます!!

ああああぁぁ(≧~≦)
緊張が伝わってきますぅー!もうすぐなのですねー。
お姉ちゃん、頑張って!!
ウチにも昨日までウカールがありました(笑)
どれもだいたい見た事あるお菓子ですが、最初のワッフルだけ見た事がありませんねぇ。美味しそう(^-^)

神頼みでも何でも良いんですよ。これまでの頑張りがやっと発揮できると思えば、今はただ神頼みしつつの当日待つのみ♪
美らちゃんも、なんだかんだ言っても応援してるよね~♪

★ こんばんにゃ☆

おおっーー!!こんなに色々な受験に勝つお菓子があるなんて~~e-303
家はまだこれからですが、受験生の親になったら頼めるものなら何にでも頼っちゃいそうですv-421
お姉ちゃんの受験は来月ですか?
体調を万全にして、全力が出せるよう陰ながら応援していますv-411
ところで1枚目の美らちゃんは何の中に写っているの??

★ No title

おぉぉぉぉカラ、いよいよ受験なんですね!!
受験必勝の色んなお菓子、いいですねv-218
私の時代はカツ丼くらいしか思いつかなかったわぁ。
おねえちゃん、風邪ひかないようにガンバレーv-91

★ No title

わかりますわかります!!
うちも去年は全く同じでしたよ^^♪
ゲン担ぎしまくりでした!
モンテールの十勝ワッフルは初めて見ましたよ!
ちなみに終わったら数キロ太ってました^^;
でもでも第一志望に合格すれば
そんな事はあとでなんとかなりますから☆
大きいお姉ちゃん頑張ってください!!

★ ★sallyさんへ★

はなちゃんの介護?v-411のおかげで
体調良くなってよかったですよ♪

ついにですねぇv-399受験なのですよ。。
最近は本当いろいろなゲン担ぎなお菓子が
でてますよねっ★
「お菓子のまちおか」で、それらしいのを見つけると
ゲットしていますv-355

今まで頑張ってないように見えるから
心配なのですよぉv-393

★ ★銀ちゃんママへ★

おぉぉぉ~e-149ついに
来てしまいますよぉv-404

そうなんです!来月下旬に受験です★
会社休んで付いていきますv-355

なんだかね、緊張感が足りないんですよねぇ・・・
親の方が二人して心配して緊張しまくりです(笑)

この写真の美らは、「トンネル」に入っているのですよ♪
銀ちゃんももってるやつとは別のやつで、長さが1メートル
ぐらいあるやつです★
最近はよくこのトンネルで遊んでいますv-411
次回は動画をUPしますねv-354

それにしても、「ねこのきもち」の銀ちゃん!
超可愛かったですよっ♪
renaが美らに同じようなダンボールのやつ作るって
言ってました!!
まぁ、家はビール飲まないからなぁ(笑)v-275
箱を調達しないとですけどねっv-218

★ ★baraiさんへ★

うぉぉおぉ~v-404
受験ですぅ。。
来月はきっと、もっとうぉおおおぉ~v-363v-404とか叫んでると思いますが・・・
家の出来の悪いおねえちゃんを応援してあげてください(笑)

長女、風邪めったに引かないんですよぉ♪
アホですからねぇ~v-355(うそです★)

お願いだから、都立に受かって欲しいですよぉv-354

★ ★れお君の母さんへ★

母さんのとこは、去年W受験でしたもんねぇv-356
大変だったろうなぁ・・・
姉妹で受験だから、互いに緊張感もって勉強できたのかな?

うちはね、何故か妹のほうが勉強してるぐらいですよ(笑)
なんか緊張感がないんですよねぇv-406
どうしたもんだか・・・

第一希望に合格したら、みんなで「かに道楽」でお祝いをする予定です♪
あぁ、なんか書いてたらわたしが緊張してきたv-401

★ No title

そっか、こちらもお受験控えてたんですよね。
お菓子いっぱい出てますよね。
私は受験は遠の昔に終わってますけど、期間限定に
弱いので試してしまうタイプです(笑)
寒い日が続きますが、おねいさん風邪などひかない
ように。
最後の追い込み頑張ってください!

★ No title

美らPAPA、『ねこのきもち』見て頂けて嬉しいですe-251
今回はカラーで嬉しかったですよ~
段ボール、家には常にビールの空き箱が2つはありますv-356
renaちゃん、美らちゃんにも同じようなの作ってあげてね~e-266

★ ★桃とらマンさんへ★

ゲン担ぎのお菓子がでてるのは知ってましたけど
本当いろんな種類のがあるんですよねぇv-352

我が家では今年は買いまくりです(笑)
定番のお菓子ばっかなので、美味しいし
ついつい食べちゃって太りまくりです(爆)v-356

最後の追い込み!頼むから頑張って欲しいもんですよv-406
今のんきにwiiやってますけどねぇ・・・v-395

★ ★銀ちゃんママへ★

あっ!「ねこのきもち」見てすぐにpicmateのあくびしてる
銀ちゃんの写真にコメントしたんですよぉ♪
気づいてなかったかな?v-411

銀ちゃん、大きく載ってて
娘たちが羨ましがってましたよっ★

箱もmioちゃんが、銀ちゃんのために
楽しそうに作ったんだろうなぁv-353って思いましたよv-426

今度まねして、作ってみますね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

