愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



★ちっちゃいおねえちゃんの誕生日★

118005.jpg
みなさん、こんばんわぁ音符ちゅらでぇ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

118019.jpg
今日はちっちゃいおねえちゃん
ケーキ13歳の誕生日クラッカープレゼントなのです★

おねえちゃん、HAPPY BIRTHDAYbikkuri01

118009.jpg
ピザピザとケーキいちごケーキお祝いしてもらって
プレゼントプレゼントもたぁーくさんもらってましたよぉ★

118023.jpg
まぁ、誕生日祝ってるとき
ちゅらは、ごらんのように爆睡ぴかちゅしてたんですけどねぇアップ

118001.jpg
そう言えば、ちゅらの家族家はですね

おっきいおねえちゃん★11月
ちっちゃいおねえちゃん★1月
MAMAさん★1月
PAPAさん★2月
と、誕生日が続くのですショートケーキ

で、12月にはクリスマスがあるから
ケーキを食べる月が4か月間にまとまっちゃってるんだよぉ無言、汗

eiken025.jpg
でも、ちゅらの誕生日8月だから
夏にもケーキショートケーキ食べれるようになったんだにゃぁ笑

まぁ、ちゅらはケーキ食べれないから関係ないんだけどねぇ・・・

それより、PAPAさん早く遊ぼうよっbikkuri01

PAPAさん:「はいよっ♪ねずみ






ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント

★ No title

ちっちゃいお姉ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/♪
ほんとに皆さん冬生まれなのですね!
ちゅらちゃんだけ唯一夏うまれ♪
うちも11月3人と1月2人に集中していて
長女とれお君が4月なのです♪
ケーキ食べる月が4か月続くって…まぁその分運動ですよね^^;
(うちも全く同じような感じです☆)
仰向けでのほほんとくつろいでいるちゅらちゃん
その癒しポーズがプレゼントかな^^?
おおきいおねえちゃんほんとに間近ですね!!
がんばってほしいですねっ!!

★ No title

renaちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~v-384
mioは4月生まれなんで、昨日まで同い年だったんですねv-363
ママさんのお誕生日はもうすぐですか??
家は私が3月、mioが4月、パパが6月で春に一気に終わってしまうんですよ~e-330
夏生まれは銀ちゃんだけです!!
仰向けの美らちゃん可愛い~~e-266
こんな姿を見るとyuiちゃんも癒されて勉強頑張れますねっe-282
大変だと思いますが、頑張ってくださいねe-465

★ No title

おおお!
ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
13歳かぁー!
まだ自分が小学生の頃、母と誕生日にケーキを買いに行って、夜ご飯はピザを注文してくれたなぁと、思い出しました。
やっぱり、子供が喜ぶメニューですよね♪
ケーキ食べ続け月間、うらやましい(笑)
美らちゃんは、お誕生パーティーの最中は仰向けでねむねむですか(≧m≦)

★ No title

ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ホント見事に続いてるんですね~。
この時期はたくさんケーキが食べれていいですね。
他の時期は。。。なんか理由つけて食べちゃいましょう(笑)
美らちゃん、おっぴろげーでくつろいでる姿
可愛いですね☆

★ ★れお君の母さんへ★

おぉぉぉw(゚o゚)w
母さんのところは、家以上にかさなっちゃってますねぇv-384
11月の誕生日もちゃんと3回に分けてやるのかな?
確か11月にじいちゃんがももひきみたいの履いて
祝ってもらってたような・・・(笑)

この時期はケーキ続くし、お正月で食べちゃうし
クリスマスプレゼント・お年玉・誕生日プレゼントで
お財布は寒いしv-404本当大変ですよぉ。。

おっきいお姉ちゃんはやっと現実が見えてきたのか
緊張して腹ばっかり痛くなっていますv-389

★ ★銀ちゃんママへ★

こんばんわぁv-411
おぉぉ!銀ちゃんママのところも春に集中してますねぇv-384
案外、まとまっちゃうもんなんですねぇ(笑)

家の場合、冬はマジでお金がなくなります(大笑)
まぁ、美らのおかげで夏に誕生日できるからいいかっ♪

yuiもね、いよいよですよv-399
なんだか脳天気な性格なのでv-356大丈夫なのか
親の方が気が気じゃないですよっv-404

mioちゃんも、卒業・入学と大変な時期ですね☆
風邪引かないように気を付けて、銀ちゃんに癒されながら
勉強頑張ってくださいねぇv-426

★ ★sallyさんへ★

v-411こんばんわっ。
いやぁ。。『ケーキ食べ続け月間』はですね
結構つらいんですよぉv-356
2月の私の誕生日ぐらいになると、みんなの雰囲気が
もういいんじゃない?いい加減ケーキつづいちゃってるしぃ。。
みたいな感じになっちゃうんですよぉ(笑)

愛猫がおっぴろげで寝ている姿を見るのは
本当癒されますよねっ♪
一緒に誕生日会やりたかったんですけど
あまりの熟睡さに、起こすのかわいそうでねぇv-411

ピザは、家で頼んだの実は4年ぶりぐらい?でした★
Lサイズで4500円もするんですよぉv-405
高いですよねぇ。。
まぁ、さすがに美味しかったですけどねv-363

★ ★桃とらマンさんへ★

こんばんわっv-411
あはは。。確かに理由付けで年中食べてる気がしますv-384
わたしは、コージコーナーのスペシャルショートが
大好きなので、誕生日会以外でケーキ食べるとなると
ほとんどこのショートケーキ食べてますv-384

でもなぁ・・・ケーキ太るし・・・
今年は控えないとなぁv-356

桃とらマンさんも甘いの好きでしょ?
妹さんが美味しそうなの買ってきたりしてますもんねぇ♪
気をつけないとですよぉv-363v-411

★ No title

ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-257
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
素敵な1年になりますようにv-22
わわわ、もしやピザにカマンベールチーズがのってる??
めっさ美味しそう!!!
皆さん冬に集中してるんですね、クリスマスやお正月、バレンタインもあるしイベント目白押しですねv-25

★ ★baraiさんへ★

こんばんわ★
そうそう!イベントが冬に集中しすぎですよね(笑)

ちびすけの誕生日が終わったと思ったら
来週はMAMAの誕生日ですからねぇv-384

ビザは、久しぶりに頼んでみました♪
カマンベールのってて、ドミノピザ?で一番高いやつ
でしたよぉ。。4500えんv-427高っ!!v-399

★ No title

桃とらマンさんのところから
きました

小さいお姉さん お誕生日おめでとう!
美ら(ちゅら)ちゃんの名前の由来はなんでしょうか?
教えてくださいませ

★ ☆blueさんへ☆

blueさん、はじめましてっ♪
桃とらマンさんのところから来てくれたんですねぇ。
ありがとうございます!!

美らの名前はですね・・・
沖縄の方言「きれい・うつくしい」から
とったんですよぉ♪

参照記事
http://chura83.blog21.fc2.com/blog-entry-4.html

blueさんのとこにも遊びに行きますねぇ★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

