愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


明日は手術なのだ!

zxc001.jpg
皆さん、お久しぶりです★
ちゅらPAPAです

この前お正月迎えたばっかりだと思ってたら
仕事が忙しくて、月日が経つのが早い・早いっbikkuri01えぇ

zxc9011.jpg
さて、2月と言えば・・・
おっきいおねえちゃん受験がもうすぐなのです鉛筆

昨日、都立の入試倍率が発表されたのですが・・・
予想以上に高倍率アップロードファイルなのですよぉ汗とか

不景気の波が・・・こんなところにも影響していて
私立を避けて都立に集中しちゃってるみたいですおちこみ

娘は、倍率を見て早くも逃げ腰になってますが(笑)
まー仕方のないことなので頑張ってもらいましょう♪

zx016.jpg
ところで・・・美らが、明日(2月9日)手術を受けることになりました。

今年の1月初めぐらいに、腰と足の付け根?ぐらいに
しこりみたいのがあるのがわかって
病院病院で見てもらったら
「腫瘍」とのことでした。↓下の黒い画面クリック↓
美ら
インターフェロンを打って1か月ぐらい様子をみてたのですが
腫瘍の大きさはかわらないので
摘出手術をお願いすることにしました。。
zxc011.jpg
術後は3日~5日ぐらいは入院しなければいけないので
寂しくはなりますが、11日の休みには面会に行ってきます♪

美らは頑張って手術を受けてきますので
皆さん、応援よろしくお願いしますねっ星

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

コメント

★ No title

引越し準備からの逃亡犯です(≧フ≦)ゞ

えーーー!美らちゃん!!手術ー!?
心配ですねー。でも、若いし、きっと良性!だと良いですね。
腰と足の付け根というのは、背中側なのですか?
大丈夫!美らちゃん頑張ってね!

そして、おっきいお姉ちゃん!受験頑張ってください!
倍率高くても、落ち着いて受ければきっと大丈夫!!!

★ No title

ちゅらパパさんお忙しそうで大変ですね☆
不景気なのに良い事かもしれませんがパパさんは
一家の大黒柱ですからね^^風邪にお気をつけつつ
がんばってくださいね^^!
そしてビックリ!!ちゅらちゃん手術なのですか(*_*;
無事に成功して早く良くなるといいですね!!
絶対にそうなってくれると信じてます!!
ちゅらちゃんの健康とお姉ちゃんの受験合格♪
どちらも大応援してます(^ω^)b
ちゅらちゃん、お姉ちゃん頑張ってくださいね((\(^O^)/))

★ こんばんにゃ☆

ちゅらPAPA、相変わらずお仕事大変そうですねe-330
そして美らちゃま、明日手術ってビックリですe-263
無事に終わって元気にお家に帰れるよう祈ってますねe-459
そしてそしてお姉ちゃん、本番間近で大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいe-282
アーー受験生の親って大変でしょうね・・・
うちも再来年を考えると怖いですe-351
アッmioは今日セーラー服を購入しましたe-266

★ No title

美らちゃん手術!?
骨瘤、他の猫ぶろぐでも見たことがあります。
あまり大きくなる前に取ってしまった方が良いのですかね?
手術可哀想だけど、それで痛みとか取れたらいいですね。
美らちゃんがんばって!

大きいお姉さん、受験頑張ってください!!

★ No title

ちゅ・・・ちゅらちゃま手術頑張って!
この間ブラちゃまも手術&入院したけど入院してる間ご飯まったく食べなくて退院早まったのよ~
猫って犬よりこういうところデリケートだから;

手術無事に終わるよう祈ってます!

★ ☆皆様へ☆

こんばんわ★
ちゅらPAPAです。。

美らの手術ですが、無事に終わりましたっv-363
とりあえずはホッ♪としています。
皆さんに励ましの言葉をいただきまして
本当に感謝しています。

本来ならば、もっと早めに皆さんにご報告をするべきだと
思ってはいたのですが・・・
なかなか書く勇気がでませんでしたv-436

このへんの経緯とかは、後々記事で書かせてもらいます★

とにかく無事に手術が終わってくれた事は素直に嬉しく
またできてしまわないことを祈るばかりです。。
取り出した腫瘍は病理検査にすぐに回してもらってるので
1週間もすれば、腫瘍の種類は判別するとおもいます。

明後日には面会に行けるので、経過を報告しますねっv-354

ついでですが(笑)
明日はおっきいお姉ちゃんの私立受験日ですv-355
こちらも明後日には結果がわかるので一緒に報告できるかなv-411

2月はいろんなイベントがあるんですよねぇ、我が家は・・・
来週は私も40代突入の誕生日を迎えますしねぇv-395


★ No title

心配できましたが無事に手術が成功したときき
安心しました^^!今日はお見舞いだったでしょうね
ちゅらちゃんも早くお家に帰りたいでしょうが
ちゃんと治ってからが良いですよね
大きなお姉ちゃんも私立無事試験は出来たかな??
都立までもう少しですものねっ
あともうちょっと頑張ってくださいね(´∀`)
ちゅらちゃん早く良くなるように祈ってます(^O^)/))

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

