愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



美ら退院♪

0211001.jpg
皆さん、こんばんわ★
ちゅらPAPAです

無事に手術を終えた美らですが
病院病院で全然ご飯を食べなくて
経過も良好なので、退院して家家に帰ってきましたっbikkuri01

0211002.jpg
入院中は、ずぅーとムスゥjumee☆faceA195bとしてたらしいですが
迎えに行ったら、ニャーニャー鳴きながらずっとMAMAの顔をみていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0211004.jpg
家に着いてからもMAMAに甘えっぱなして
ご飯もいつも以上に食べてくれましたっ・♪

0211005.jpg
もふもふの毛が、手術するのに刈られてしまいましたが
まーまた生えてくるから良しとしましょうニコッ♪

0211008.jpg
ご飯も食べて安心したのでしょうね・・・
今はスヤスヤ眠っていますぴかちゅ
縫い目も毛が生えてくれば、目立たなくなるでしょうが・・・
ちょっと痛々しいですねぇ絵文字名を入力してください

とにかく予定よりも早く退院となりましたので
家での行動とか気をつけて見てないといけませんね☆
来週の水曜日には抜糸予定です。

エリザベスカラーのせいで、毛繕いが出来ないのが可哀想ですが
美ら、我慢するんだぞぉアップ

okinawa127.jpg
さて・・・家のでっかいおねえちゃん
今日は私立の合格発表でしたぁbikkuri01

皆さんが応援してくれたおかげで
無事に合格できましたっ♪

しかぁーーーーし!
本番はこのあとの都立なのですbikkuri01

0211007.jpg
今日は、美らの退院と おねえちゃんの合格祝いを兼ねて
ミルクレープをホール買いしてみましたっチーズケーキ

ねえちゃん、これ食べて都立も頼んだぞぉ!

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント

★ No title

こんばんはe-251e-51
はじめましてe-420
おっきいお姉ちゃんですv-354e-420

今日は私立の合格発表★
そして合格することができましたe-291e-420
皆さんの応援嬉しかったですi-1

都立まで後わずかなので引き続き皆さんよろしくお願いしますe-287e-265

また時間があるときにコメント書きますv-10v-353

ちゅらのこともよろしくおねがいします★!

★ No title

美らちゃんお疲れ様でした。
そっか、おなかとかじゃないから
刈られちゃってるのが目立っちゃうんだね。
でもすぐに立派なモフモフが生えてくるから
大丈夫だよね♪
おうちに帰ってきて安心したんですね。
抜糸まで辛いと思うけど頑張ってね☆

おっきいお姉さん、はじめまして!
そして私立合格おめでとうございます☆
この勢いで、都立の方もうまくいくことを
祈ってます♪
頑張ってください!

★ No title

美らちゃん、退院おめでとう!!!
そしておっきいお姉ちゃん、合格おめでとう!!!!
お姉ちゃん、この緊張感のまま都立も頑張ってね!
美らちゃん、お背中ハゲ作っちゃったね。
でも、スグ生えてくるからね!
あっというまにモフモフだよ♪

お疲れ様でした!!!

★ 良かったです♪

美らちゃん、退院おめでとうe-266
エリザベスカラーを付けたお写真、背中の縫い目が見えるお写真を見たら泣けてきましたe-263e-263
よく頑張ったね!パパさん、ママさんもお疲れ様でした。

そして、yuiちゃん私立合格おめでとうe-420
みんな応援してるから都立も頑張ってねe-287

★ No title

ちゅらちゃん退院おめでとう!!
おおきいお姉ちゃん合格おめでとう!!
カラ―が邪魔そうですが仕方ないですよね^^;
元気そうで良かったお顔が見えて安心しましたよっ(・∀・)
おっ☆お姉ちゃんのコメントですね♪
ほんとにおめでとう!!本番までちょっとありますが
頑張ってくださいね(^O^)/))引き続き応援してまーす♪

★ No title

おっきい★おねちゃんです!
皆さんコメントありがとうございますv-22e-420
時間があるのでコメントしましたe-414!笑

都立まで後少しですが、なかなか・・・。苦笑

今日ちゅらは特に☆寝てばっかでしたe-261
そして、さっきちゅらが付けているエリザベスカラーを母がデコレーションしましたe-257e-266

あまり派手にするといけないので、控えめですが・・・v-10v-353

少し可愛らしくなりましたよv-347

相変わらずちゅらは可愛いですv-318e-420
親ばか)))笑

では、受験勉強頑張りますe-269e-420e-343


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

