愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



久しぶりの毛繕い♪

0217004.jpg
みなさん、こんばんわぁ星ちゅらですピース

昨日はPAPAの40回目誕生日でしたケーキ
0217006.jpg
ちゅらも一緒にお祝いをしてあげましたよぉ音符

0217011.jpg
でもPAPAさん・・・
なんか去年と比べるとケーキしょぼくない?汗

0217546.jpg
PAPAさん:「去年のアップと比べると、た・確かに・・・今年しょぼいなぁ笑

0217549.jpg
ほらっ!ロウソクまで去年のほうが豪華じゃん無言、汗
しかもPAPAさん、まったく同じ部屋着だし笑

0217014.jpg
プレゼントプレゼントは、おねえちゃんたち忙しいから
後でもらえるってことで、カードだけだったけどハート
PAPAさん、嬉しそうだったねぇにこにこ

ところで・・・♪
02176001.jpg
ちゅらは今日、病院病院
手術したところの糸を取ってもらいましたうふ
02176002.jpg
縫い口もキレイにふさがってるし、後はが生えてくれば
目立たなくなるよねぇ星

エリザベスカラーもとれたので
久しぶりに毛繕いに燃えましたよっbikkuri01

02176003.jpg
大好きなキャットタワーも、まただしてもらえたし
おねえちゃんの受験が終わったら
たーくさん、遊んでもらおうっと♪

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント

PAPAさんお誕生日おめでとうございまーす!
娘さんたちからのカード嬉しいですね♪

そして美らちゃん、抜糸お疲れ様でした。
カラーもとれて窮屈な日々とさよならですね♪
いっぱい頑張ったから、きっといっぱい遊んで
もらえるよ☆

きゃあ^^パパさん久しぶりに生出演だぁ~♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ちゅらちゃんもお邪魔だったカラーがとれて
さぞスッキリしたでしょうね(´∀`)
去年と今年と比べると色々と面白いですね!
ちゅらちゃんと一緒に写るお誕生日写真いいですねぇ~
私も今度から一緒に撮ろうと思いました(^ω^)b
パパさんファミリーのあたたかさがロウソクの灯りと共に
伝わって来ます(いやいや少なくなったって訳じゃないですよん^^;)
家族ってほんとに良いですね(・∀・)!

パパさん、お誕生日おめでとうございますe-313
いさむ君も40歳ですね(笑)ようこそ40代へ・・・e-282
毎年ケーキでお祝いもすごいけど、お姉ちゃん達のカードもとっても素敵で羨ましいですe-266
ほんと、お写真から家族の温かさが伝わってきますよ~e-465

美らちゃんもカラーが取れて良かったね♪
yuiちゃんの受験が無事に終わったら、いっぱい遊んでもらおうねv-238
yuiちゃん、最後まで頑張ってねe-235

PAPAさんお誕生日おめでとうございまっすv-274
ケーキは見た目よりも味ですよあ・じ☆

ちゅらちゃまエリザゲスカラー取れてよかったねw
今まで出来なかった分思う存分毛繕いしちゃってください

わぁ♪パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、これでショボイのですか?美味しそうですけど(^^)
美らちゃんを抱っこしてのろうそく消しは、美らちゃんは火怖くなにのですねー。
偉いね!

エリザベスカラーも取れて良かったですね~♪
うんうん!たぷり毛繕いしようね!

★ ☆皆さんへ☆

皆さん、こんばんわっ☆
ちゅらPAPAですv-205

誕生日v-385のお祝いコメントありがとうございますv-426
なんかあっという間の30代でしたねぇ(汗)

美らは抜糸も終わり、エリザベスカラーもとれて
元気に遊んでくれています♪
食欲もあるし、一安心してるところです★

あとは、お姉ちゃんの受験ですねぇv-356
これが終われば、ある程度落ち着きますかねぇ・・・

PAPAさん、お誕生日おめでとうございますv-257v-238
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
美らちゃんの結果も良性で本当に良かったですね!!
我が家も雷ぞーが腫瘍摘出手術をして、結果がでるまでとても不安な毎日だったのを覚えてます。
あとはお姉ちゃんの受験、ファイティン~!!

追伸:長老は17才8ヶ月になったのでっす。
誕生日は6月でまだ先ですよぉ~ん。

★ ☆baraiさんへ☆

あっ!長老バブくんの誕生日v-385だと
早とちりしちゃいました(笑)

雷ぞー君の腫瘍摘出手術の記事は、何回も見ていました。
ワクチン誘発性の腫瘍の記事も、美らの腫瘍ができた時期の
ナイスタイミングだったので、とても参考にさせてもらいましたよっ♪

結果、良性だったので安心していますが
本当つらい1か月ちょっとでしたねぇv-406

今日は間違いなく・・・雷ぞー君の誕生日ですね!
雷ぞー君、おめでとう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

