愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


にゃん♪ニャン♪NYAN♪

222001.jpg
みなさん、こんばんわぁ桜ちゅらですニコッ♪
今日は「猫の日」ですよぉ星
ちゅらは、近所のお店で大好きな「カツオスティック矢印上」を
たくさん買ってもらいましたよぉうふ

222010.jpg
ちっちゃいおねえちゃん
勉強鉛筆の合間に遊んでくれましたっbikkuri01



はぁ、はぁ・・・無言、汗
最近、手術とかで運動してなかったから
疲れるにゃぁ汗

222004.jpg
と・こ・ろ・で・・・

ついに・・・ついに明日jumee☆memo1
おっきいおねえちゃんの都立受験なのだぁ拍手 パチパチ

PAPAさん:「きゃぁ~!ちゅら!!ついに来てしまったよぉピエロ驚き
ひえぇ~汗;およぉ~汗;

222018.jpg
いや・・・
PAPAさんが騒いだところで
もうどうしようもないから大汗

大丈夫bikkuri01
おっきいおねえちゃんなら、きっとやってくれるよっ桜

222020.jpg
おっきいおねえちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
無事に合格して新しい携帯携帯ゲットしようねぇ♪

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

コメント

そう!今日は『猫の日』だニャー♪
猫の名前ランキングが新聞に載ってましたねe-465
銀も美らちゃんも入っていませんが・・・
『かつおスティック』銀ちゃんも大好きなので今日上げましたe-266
そしてトンボ君やカシャカシャでmioにいっぱい遊んでもらってました!
美らちゃんも遊んでもらえて良かったね~

おおっ!!ついに明日受験日ですかe-282
PAPAさんの方が緊張しているようですが(笑)yuiちゃんを信じましょう!
yuiちゃん頑張れ~~愛知から応援してるよんe-320

今日はあちこちで「かつおスティック」がバカ売れでしょうか^^
うちは普段は全くあげないので超喜ばれました^^めでたし♪
ヨーヨーだぁ(´∀`)なつかしいぃ~昔コカコーラのヨーヨーが
おお流行りした時代に毎日技を磨いていました^^;

そして☆とうとう来ましたか試験日!
ここまで頑張って来たのだからきっと大丈夫♪
大きいお姉ちゃんが難しい問題はきっと皆も難しいはずだから
そんな問題が出てもあせらず頑張ってくださいね!
今晩はゆっくりお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね!
大きいお姉ちゃんがんばれぇ((\(^O^)/))

美らちゃんは猫の日にかつおスティック買ってもらったんだね~(^-^)
ウチの猫にも初めてのおやつを買ってあげました♪
久々の運動は疲れちゃったかな?(笑)
美らちゃん、毛が生えるの早いねー!!

いよいよお姉ちゃんは受験ですね!
そうそう、PAPAが騒いでいても、もう明日だもん!!
きっといつもどーりリラックスしてれば大丈夫!!
大きいお姉ちゃん頑張ってください!

今日は、たくさんのご家庭でおやつやディナーが
豪華になってるから、ペット業界も喜んで
いそうですね(笑)
美らちゃん、あそんでもらえてよかったね☆
あとは受験が無事終わってから、いっぱい
遊んでもらってね♪
大きいお姉ちゃんがんばれー!!

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

★ ☆皆さんへ☆

皆さん、こんばんわv-22
「猫の日」は、いつもより遊んであげたり
おやつあげたりするのはみんな一緒ですね♪

さてさて・・・
おねえちゃんの受験も終わりましたっ!
知ってる方も多いと思いますが
東京の主要路線で電車がストップしたりで
都立受験は全校そろって2時間遅れて実施されましたv-355
こんなのは初めてらしいですねぇ・・・

家のおねえちゃんが受験した学校では
「それでは1時限目の国語をはじめます!!」って試験官が
言った途端に校内放送が入り、全校で2時間遅れてのスタートとなる
旨のアナウンスがあり、あわてて試験用紙を回収したそうです(笑)

このお陰か緊張感は取れたみたいですが
結局17時過ぎまでかかったので疲れたでしょうね。。

まぁ、塾で解答合わせはすでに終わって
おおよその点数もわかってはいますが・・・
どうでしょうねぇ(笑)v-356

27日に結果は出るので待ち遠しいですねぇ♪

とにかくおねえちゃんの受験は終わりましたっv-353
皆さん、励ましのコメントありがとうございましたっv-436

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

