愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



☆ひなまつり☆

0303001.jpg
みなさん、こんばんにゃ♪
東京はゆきだるま降ってきましたよぉ絵文字名を入力してください
今日は『ひなまつり』ですねぇひなまつり

0303008.jpg
PAPAさん:「♪五人囃子の笛太鼓ぉ~♪
♪今日は楽しいひなまちゅらぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って事で、和菓子だよぉ 美ら赤福団子

0303003.jpg
苦笑汗ねぇ、PAPAさんさぁ
おねえちゃんの受験終わったし「ダイエット宣言」したばっかじゃぁん汗とか

PAPAさん:「だって美味しそうだしさぁ・・・」
今週末からウォーキング予定だしぃビリー隊長

0303qqq011.jpg
それにさぁ、これはどういうことjumee☆whyL絵文字名を入力してください

0303007.jpg
PAPAさん:「ん?ケーキだよショートケーキ
和菓子ときたら、洋菓子だべさ・♪

0303104014.jpg
・・・絶対痩せる気ないな・・・orz

PAPAさん:「いやいや、あるってば汗とか
「ちゃんと週末は朝起きて行くしぃ太陽
「まぁ、美らもスティックでも食べようよ♪」

0303zxc024_20090303201100.jpg
おぉ~さんま早くちょーだいよぉ星

0304005.jpg
でもさぁ、PAPAさん★健康診断近いんだから
ちゃんとダイエットしないとダメだよぉ笑


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント

スゥイーツパラダイスですねぇ^^♪
ちゅらちゃんも巻きこんでますね(´∀`)
皆で食べれば怖くない^^;?
パパさん健康診断までになんとか頑張ってくださ~い!

わぁ~素敵なひな祭り☆
和菓子に洋菓子だなんて~。
至れり尽くせりじゃないですか~!!
美らちゃんもおいしいのもらえてよかったね☆

PAPAさん…こんなに甘いもの食べて~
本当にシンバみたいになっちゃうぞぉ!e-254

フフッ♪いいなー!ひなまちゅらぁ~!!
和菓子、美味しそうです!
しかも、ケーキまで(≧フ≦)
ダイエットなんて、これだけのスイーツを見ていたら言ってられませんね(笑)

美らちゃんも美味しいおやつをもらえて良かったね☆

★ ☆皆さんへ☆

こんばんわっv-354
甘いものばかり食べてるせいか
最近、胃が重く感じられるちゅらパパですv-356

健康診断・・・
今年からなんか検査項目増えるんですよねぇ(泣)
何か言われたらイヤだなぁv-404

週末から本当にダイエットに励みますよっ!!v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

