愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


かに食べ行こぉ~♪

kani007.jpg
世の中、カリカリずらぁ~ぴかちゅ
MAMAさん、早くカリカリ猫餌よこすずらぁ~bikkuri01

汗;い・いやぁ・・・美ら焦る3
もうドラマ終わったし・・・sn

kani009.jpg
え?そうなのぉ星
まぁいいやロールケーキ早くご飯ちょーだいアップ

kani011.jpg
はいLOVEご飯多めにあげるから
お留守番しててねぇ~♪

kani012.jpg
また、ちゅらのこと置いてどこ行くずら?

kani015.jpg
お・お姉ちゃんの高校合格祝い桜1
かにかに食べに行ってくるずらよは-と

kani019.jpg
えぇぇぇーーbikkuri01ずるいよぉカニsn
ずるいよ4人でさぁ・・・がっくり

PAPAさん:「わかったから、パソコンに乗るなって汗とか

kani020.jpg
最近、沖縄のパンフレットばっかり見てるしさぁ海と空

kani021.jpg
ちゅら、またお留守番じゃーんおちこみ

kani022.jpg
PAPAさん:「今年はお土産たぁーくさん、買ってくるからさぁバナナflower
おいしいの買ってくるから♪」

約束だからねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート手をつなぐ

kani028.jpg
それにしても・・・おねえちゃんたち
カニかにおいしそうだにゃー桜


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

コメント

キャ♪4枚目の『また、美ら置いてどこ行くずら?』の写真、mioととってもツボでした(笑)
そしてPCの上にどっかり横たわる美らちゃんにも爆笑ですv-407
PAPAさん、春休みに沖縄ですか~?
それにしてもお姉ちゃん達、なんだか大人っぽくなりましたね~
PAPAさん、しっかり見張ってないと心配ですねe-330
家は年末に越前にカニ食べ行って来ましたよんe-195

美らちゃんお留守番は嫌だよねー!
ボイコットはPCの上に乗るのが一番?(笑)
でも合格祝いだから我慢だねぇ~。
おいしそうなカニと、うれしそうなお姉ちゃん
の写真☆幸せなのが伝わってきますね!

★ 銀ちゃんのママへ♪

こんばんわっv-411
この4枚目の写真v-212はMAMAにおねだり
してる写真なんですよっ♪
MAMAの後方30cmぐらいの位置からジッーっと
MAMAを見つめてるんですよv-238
今度動画撮っておきます(笑)
びっくりするくらいずっと見あげてて
かまわないと手で背中をトントン叩いたりします★

さて、沖縄は毎年恒例の夏の宿泊候補を
決めている最中なんですよっ♪
毎年4月中には予約しちゃってますv-467
1年に1回の旅行なので美らには我慢してもらわないと(笑)

銀ちゃんのママのところは
今年は北海道かな?

mioちゃんも今週、卒業式じゃないですか?
yuiは木曜が卒業式ですv-252
そしてすぐに入学だから、お互い忙しいですねっ☆

子供の成長は早いもので(汗)
なんだかねぇ・・・(大笑)

★ ☆桃とらマンさんへ☆

こんばんわっv-411
D60使ってますかぁ?v-212
不要だったら、わたしがいつでも引き取りますからねっ(笑)

PCの上、とらちゃんや無垢ちゃんもやっぱり乗りますか?
暖かいから、過ごしやすいんでしょうね♪
ほっとくとすぐに乗っちゃうんですよねぇ。。

カニv-344美味しいですよねぇ♪
半年振りぐらいでしたが
不況のせいなのか・・・同じメニューで金額高くなってるのに
中身がなんか少なくなってて、なんだかねぇ(笑)

そう言えば、ダイエットしなきゃいけなかったんだ(汗)
今週末から頑張ろう・・・

カニ美味しそうっv-10
合格祝いのご馳走はまた格別でしょうねv-257
美らちゃん、キーボードの上でおすまししちゃって可愛いv-238
これから卒業、春休み、入学・・・とイベントが続きますねっv-252

カニカニづくしですね♪
焼きガニって人生で一度も食べたこと無いです^^;
沖縄今年も行くんですか^^??
貯金箱いっぱいたまったでしょうか^^!
4枚目のもふもふぶりがすごいです♪

★ ☆baraiさんへ☆

こんばんわぁ♪
レス遅れてしまってすみませんv-436
お正月明けたらヒマになるかなぁ?って思ってましたが
なかなかそうもいかないもんですねぇv-404

そうなんですよぉ・・・
受験が終わって一安心したと思ったら
卒業・入学となにかと大変ですv-406

4ニャン元気かなぁ?
週末遊びに行きますねっ☆

★ ☆れお君の母さんへ☆

こんばんわv-411
レス遅れてごめんなさいv-436
焼きガニわたしも今回初めて食べました♪

沖縄は今年も行きますよぉ♪v-447
貯金箱ね(笑)今年はいくらあるかなぁ?v-389
確実に去年より少ない気がしてます・・・

沖縄は海中心になっちゃうから
来年からは違うところに行くかも知れませんv-409
子供がねぇ。。違うところに行きたいとか言ってるし(泣)

旅行中だったことで遊びに伺えずに申し訳ありませんでした~!

美らちゃん、お留守番ずら~?
カニが美味しいそうですね~!!!
嬉しそうなお姉ちゃんたちのお顔を見れば、美味しかったのであろうことが、
よーくわかりますよ~♪
沖縄ー!?
それは美らちゃん、パソコンの上で抗議したくもなっちゃうよね(笑)

★ ☆sallyさんへ☆

sallyさん、お帰りなさい♪
コメントはしてなかったけど
NYレポート拝見してましたよぉ★

美味しそうな食べ物ばかりでうらやましかったです(笑)

なかなか時間がなくてゆっくり拝見できてませんが
今度ゆっくり遊びに行くので許してくださーいv-421

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

