愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


桜咲く?PartⅡ


みなさぁーんバナナ
おひさしぶりですアップちゅらですよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1122112.jpg
PAPAさんがまた更新さぼってる間に涙
あっと言う間に3月も終わっちゃいますねっkao05

1122120.jpg
この間、おっきいおねえちゃんの卒業式ファーストプロムがあって
PAPAさん、仕事さぼってMAMAさんと行ってたねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PAPAさん:「美ら!さぼったんじゃなくて・・・汗とか
「お姉ちゃんの晴れ姿を見に行ったのだよぉ♪」
「しかしさぁ、最近の卒業式ってのは
『仰げば尊し』」とか歌わないのねbikkuri01
「PAPAはビックリしたよぉ・・・」

1122113.jpg
そーなのぉ?まぁいいんじゃないいちご
それにしても卒業一期生っていいねぇ、おねえちゃん拍手 パチパチ

1122115.jpg
とにかく、卒業おめでとう♪おねえちゃんクラッカー

・・・おねえちゃんが卒業したころ・・・
ちゅらは今年はじめてのお風呂に入りましたアップ
手術とかしたから、久し振りに気持ち良かったにゃぁアップロードファイル

1122114.jpg
そして、今日はPAPAさん久しぶりにゆっくり休みで
お花見にみんなで出かけていましたっ太陽
PAPAさん、サクラはどうだったのぉ?

1122117.jpg
見てみぃ、美ら♪
東京の開花予想の標本となっている靖国神社の「ソメイヨシノ」の前で
写真撮ったよぉカメラアップ

見事な三分咲きだろう桜桜桜

1122116.jpg
なんか・・・しょぼいねぇ・・・サクラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PAPAさん:「あっ!言っちゃった・・・美らがっくり
「たしかに早かったけど、屋台たくさん出てて楽しかったよぉピース
「じゃぁ、美ら最後に少しはまともなサクラ見せるよ♪ほらっ!絵文字名を入力してください

1122118.jpg

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

コメント

美らちゃん、久しぶり~♪
シャンプー、気持ちよかったね!手術でお風呂は入れなくて不快だったかな?
そして、おねえちゃん卒業おめでとうございます!!!
へー!仰げば尊し、歌わないのですね。ビックリ!
私、靖国神社のソメイヨシノ、見たことないですー!
見事な三分咲き!(笑)
でも、最後のお写真はキレイです~(^-^)

お姉ちゃんご卒業おめでとうございます^^
パパさんも行かれたのですね!
そうそう今仰げば尊しとかではないのですよねぇ~
我が師の恩なんて今の子供は思わないのかも^^;?
見事な3分咲きですね^^爆笑です!
ちゅらちゃんふわっふわになりましたね♪
これから抜け毛の時期でうちも大変になります^^;

美らちゃん、久々のお洋服姿とっても可愛い~e-266
お風呂も入ってフッワフワだね~♪
yuiちゃん、ご卒業おめでとうございますe-235
mioも同じ日に卒業式でしたよ~
とっても暖かい日で良かったですよねv-218
しかし第一期生にはビックリ!!

先週の金曜が私の誕生日だったので、今日は『フォルテシモアッシュ』にケーキを食べに行って来ましたe-239
帰りに見た桜はやっぱり3分咲きでしたよ~e-330

おっきいおねえちゃんご卒業おめでとうございます!!
そりゃPAPAさん晴れ姿見に行かなきゃですよね~!
なんども機会があることじゃないですからね。
美らちゃんシャンプーしたんですね♪
いつも以上にふわふわもっふもふですね☆

★ ☆sallyさんへ☆

こんばんわっ♪
そうなんです!美ら久しぶりのシャンプーは
気持ち良かったらしく、いつもより
大人しくしていましたーv-411

靖国神社の標本は、何故にあのサクラなのでしょうねぇ?
周りの木のほうが太くて立派なのになぁ(笑)
まぁ、花見にはちょっと早かったですけど
今週末はめちゃこみでしょうし、行っといて良かったですよっv-252

★ ☆れお君の母さんへ☆

こんばんわぁ♪
卒業式行ってきましたよぉv-426
小学校よりも、やはり中学の方が泣けますねぇ・・・v-406

やっぱり、母さんのところも『仰げば尊し』歌わないんですねっ!
わたしは式典の進行表見るまで知らなかったので
びっくりしましたよぉ。。
母さんの言うとおり、歌詞が現代には合っていないとの
理由が一番なんですってv-403

美らのふわふわは結構お見事ですよぉ♪
ただ、手術の時に刈られちゃった部分は
早くもっと生えてきて欲しいです★

★ ☆銀ちゃんのママへ☆

こんばんわぁ♪
mioちゃん、卒業おめでとうv-411
mioちゃんのところも『仰げば尊し』歌わないのかな?
1昨年のrenaの卒業式の時は歌ったんだけど
今年の『仰げば尊し』なしには本当にビックリしましたわv-405

yuiの学校は、3年生になった時に小中一貫校として合併されたので
1期生になるのですよぉ。。

さてさて、銀ちゃんママもお誕生日おめでとうございます♪v-384
あんなに若く見えるのに、私らより2つお姉さんなんですよねぇ(笑)
不思議だ・・・v-410

おぉ、フォルテシモ アッシュv-274知ってますよぉ♪
何故かと言うとですね、自由が丘にオーナーが同じ
超有名ロールケーキ屋があるのですよv-353
高い割にはイマイチなロールケーキなんですけどね(笑)

★ ☆桃とらマンさんへ☆

こんばんわぁ♪
卒業式はね、何度もあるものじゃないから
行かないとねぇv-411
お父さんたち、結構休んで来てましたよぉ★

美らは、もふもふ感がかなりUPしています(笑)
気持ち良いからずっと抱っこしていたいんだけど・・・
美らは抱っこキライなので、1分ともちませんv-406

無垢ちゃんとか、とらちゃんは抱っこ大丈夫系?

書き忘れていましたが、mio達は『仰げば尊し』歌いましたよ~♪
でも『蛍の光』は無かったです~
合唱の掛け合いがとっても素敵だったのですが、最近の主流は『旅立ちの日に』って歌みたいですね~e-453
私達の時代には馴染みが無い歌ですが、結構いい歌ですよねe-343

明日からはもう4月ですね~
mioは7日が入学式ですv-252

アッ『自由が丘ロール』美味しく無いんですか??
フォルテシモロールはフワフワでとっても美味しかったからビックリですv-239

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

