愛猫「ちゅら」の日常を、ちゅらの視線から綴っています♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



久しぶりの毛繕い♪

0217004.jpg
みなさん、こんばんわぁ星ちゅらですピース

昨日はPAPAの40回目誕生日でしたケーキ
0217006.jpg
ちゅらも一緒にお祝いをしてあげましたよぉ音符

0217011.jpg
でもPAPAさん・・・
なんか去年と比べるとケーキしょぼくない?汗

0217546.jpg
PAPAさん:「去年のアップと比べると、た・確かに・・・今年しょぼいなぁ笑

0217549.jpg
ほらっ!ロウソクまで去年のほうが豪華じゃん無言、汗
しかもPAPAさん、まったく同じ部屋着だし笑

0217014.jpg
プレゼントプレゼントは、おねえちゃんたち忙しいから
後でもらえるってことで、カードだけだったけどハート
PAPAさん、嬉しそうだったねぇにこにこ

ところで・・・♪
02176001.jpg
ちゅらは今日、病院病院
手術したところの糸を取ってもらいましたうふ
02176002.jpg
縫い口もキレイにふさがってるし、後はが生えてくれば
目立たなくなるよねぇ星

エリザベスカラーもとれたので
久しぶりに毛繕いに燃えましたよっbikkuri01

02176003.jpg
大好きなキャットタワーも、まただしてもらえたし
おねえちゃんの受験が終わったら
たーくさん、遊んでもらおうっと♪

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Happy Valentine's Day☆

0214004.jpg
みなさん、こんばんわぁキラキラ
ちゅらです・♪

ちゅらに励ましのコメントをいただき、ありがとうございましたっbikkuri01

0214002.jpg
おかげさまで無事に手術もおわり、腫瘍の病理検査結果がでましたよぉ病院
結果は・・・良性の脂肪腫とのことでした絵文字名を入力してください

PAPAさんや、MAMAさんは
ホッと一安心した様子で、とても喜んでくれています音符

0214003.jpg
ちゅらは退院して、お家家に帰ってきてからは
たくさん食べてニャンコフード元気に過ごしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この黄色いのがじゃまだけど笑
MAMAさんがシールはって可愛くしてくれたから
もうちょっと我慢しますよー♪

0214009.jpg
ところで、今日はバレンタインデーですねっjumee☆love3
おねえちゃんたち・・・PAPAさんに今年はなーんもないのかなぁjumee☆b汗とか

0214011.jpg
MAMAさんは、毎年このPAPAさんの大好きなチョコあげてるねっjumee☆choco1b
ちゅらも、PAPAさんになんかあげないとにゃぁheart

PAPAさん:「美らが元気にそばにいてくれれば、それだけでいいよっ笑い。
あっ、そぉ?笑
じゃぁー誕生日も近いし、そのときねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0214010.jpg

星P.S 皆様へ星

美らの腫瘍の病理検査結果についてですが
わたしたちが考えていた一番良い結果となりましたきゃー!

腫瘍を発見した当初は・・・ワクチン接種性線維肉腫なのか?って
思ってしまっていました。
12月に5種ワクチンを接種していることと、腫瘍のできてしまった場所が
注射を打った位置に限りなく近いこともあったからです。。

後にワクチン接種した位置ではないことが判明したのですが
主治医の見解では、腫瘍のできた場所が珍しい場所らしく
筋肉に癒着してしまっていると、難しい手術になると言われていました。

悪性だったら・・・・とか
良性だとしても、手術したことによって障害を抱えてしまわないか・・・・とか
最悪の場合とか・・・・
色々と考えて過ごしていました。

腫瘍が少しでも小さくなって欲しいとの思いから
インターフェロンを打って1か月様子をみたり
腫瘍に効くサプリメントを飲ませたりしてみましたが
結果は小さくなりませんでした。

まだ避妊手術をして1年も経ってないのに
手術しなければいけないのが、かわいそうで仕方なかったです。。

ただ、ただ今は本当に良かったと思っています。

これからは、もっともっとスキンシップをとって
体調管理をしっかりしていかなければと痛感しています。

忙しい日々が続き(笑)、ブログも更新できないぐらいだったので
美らに接する機会も少なくなっていたんだろうなぁ・・・って思ったりしています手描き風 汗

ブログも更新するようにしますので
今後とも、美らのことよろしくお願いしますbikkuri01


ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


美ら退院♪

0211001.jpg
皆さん、こんばんわ★
ちゅらPAPAです

無事に手術を終えた美らですが
病院病院で全然ご飯を食べなくて
経過も良好なので、退院して家家に帰ってきましたっbikkuri01

0211002.jpg
入院中は、ずぅーとムスゥjumee☆faceA195bとしてたらしいですが
迎えに行ったら、ニャーニャー鳴きながらずっとMAMAの顔をみていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0211004.jpg
家に着いてからもMAMAに甘えっぱなして
ご飯もいつも以上に食べてくれましたっ・♪

0211005.jpg
もふもふの毛が、手術するのに刈られてしまいましたが
まーまた生えてくるから良しとしましょうニコッ♪

0211008.jpg
ご飯も食べて安心したのでしょうね・・・
今はスヤスヤ眠っていますぴかちゅ
縫い目も毛が生えてくれば、目立たなくなるでしょうが・・・
ちょっと痛々しいですねぇ絵文字名を入力してください

とにかく予定よりも早く退院となりましたので
家での行動とか気をつけて見てないといけませんね☆
来週の水曜日には抜糸予定です。

エリザベスカラーのせいで、毛繕いが出来ないのが可哀想ですが
美ら、我慢するんだぞぉアップ

okinawa127.jpg
さて・・・家のでっかいおねえちゃん
今日は私立の合格発表でしたぁbikkuri01

皆さんが応援してくれたおかげで
無事に合格できましたっ♪

しかぁーーーーし!
本番はこのあとの都立なのですbikkuri01

0211007.jpg
今日は、美らの退院と おねえちゃんの合格祝いを兼ねて
ミルクレープをホール買いしてみましたっチーズケーキ

ねえちゃん、これ食べて都立も頼んだぞぉ!

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

明日は手術なのだ!

zxc001.jpg
皆さん、お久しぶりです★
ちゅらPAPAです

この前お正月迎えたばっかりだと思ってたら
仕事が忙しくて、月日が経つのが早い・早いっbikkuri01えぇ

zxc9011.jpg
さて、2月と言えば・・・
おっきいおねえちゃん受験がもうすぐなのです鉛筆

昨日、都立の入試倍率が発表されたのですが・・・
予想以上に高倍率アップロードファイルなのですよぉ汗とか

不景気の波が・・・こんなところにも影響していて
私立を避けて都立に集中しちゃってるみたいですおちこみ

娘は、倍率を見て早くも逃げ腰になってますが(笑)
まー仕方のないことなので頑張ってもらいましょう♪

zx016.jpg
ところで・・・美らが、明日(2月9日)手術を受けることになりました。

今年の1月初めぐらいに、腰と足の付け根?ぐらいに
しこりみたいのがあるのがわかって
病院病院で見てもらったら
「腫瘍」とのことでした。↓下の黒い画面クリック↓
美ら
インターフェロンを打って1か月ぐらい様子をみてたのですが
腫瘍の大きさはかわらないので
摘出手術をお願いすることにしました。。
zxc011.jpg
術後は3日~5日ぐらいは入院しなければいけないので
寂しくはなりますが、11日の休みには面会に行ってきます♪

美らは頑張って手術を受けてきますので
皆さん、応援よろしくお願いしますねっ星

ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




★ちっちゃいおねえちゃんの誕生日★

118005.jpg
みなさん、こんばんわぁ音符ちゅらでぇ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

118019.jpg
今日はちっちゃいおねえちゃん
ケーキ13歳の誕生日クラッカープレゼントなのです★

おねえちゃん、HAPPY BIRTHDAYbikkuri01

118009.jpg
ピザピザとケーキいちごケーキお祝いしてもらって
プレゼントプレゼントもたぁーくさんもらってましたよぉ★

118023.jpg
まぁ、誕生日祝ってるとき
ちゅらは、ごらんのように爆睡ぴかちゅしてたんですけどねぇアップ

118001.jpg
そう言えば、ちゅらの家族家はですね

おっきいおねえちゃん★11月
ちっちゃいおねえちゃん★1月
MAMAさん★1月
PAPAさん★2月
と、誕生日が続くのですショートケーキ

で、12月にはクリスマスがあるから
ケーキを食べる月が4か月間にまとまっちゃってるんだよぉ無言、汗

eiken025.jpg
でも、ちゅらの誕生日8月だから
夏にもケーキショートケーキ食べれるようになったんだにゃぁ笑

まぁ、ちゅらはケーキ食べれないから関係ないんだけどねぇ・・・

それより、PAPAさん早く遊ぼうよっbikkuri01

PAPAさん:「はいよっ♪ねずみ






ランキングに参加しています1日1回ぽちっ♪っとお願いします
FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


プロフィール

yuirena

Author:yuirena
名前:美ら(ちゅら)
性別:♀
誕生日:平成19年8月3日
猫種:スコティッシュ・F

いくつになったの

家族紹介

ちゅらPAPA★ブログ全部担当
ネットワークエンジニアらしい

ちゅらMAMA★コメント・写真担当
主婦:ご飯くれる♪

おっきいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 塾大変

ちっちゃいおねえちゃん★写真担当
学校いってる 部活クラリネット♪

いまのじかん♪

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
CalendArchive

ご連絡はこちらから♪

お名前:
メアド:
件名:
本文:

★家族の仲間入り★

結婚レシピ

リンク
★バナー★
★お気に入り★

hills w/d
わたしのごはんおいしいよ

★★★★★★★★★★★★★★

ごはん入れ♪
わたしの食器かわいい

★★★★★★★★★★★★★★

外みてます♪
わたしのタワー

★★★★★★★★★★★★★★

かわいいでしょ♪
わたしのバックいちご

★★★★★★★★★★★★★★

とじこめないでね♪
わたしのお家ケージ

★★★★★★★★★★★★★★

美味しいお水♪
わたしの給水器美味しい水

★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキング

1日1回ぽちっ♪っとお願いします

FC2ブログランキング ちゅらに1票♪ クリック♪クリック♪ ブログサーチ「ブログひろば」 ちゅらに1票♪

ソーシャルネットワーキング

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

